2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓際のチワワはぁー目を覆いながらぁ~♪っていうはなし

今日で6月も最終日。


暑い1


毎日暑い日が続いているけれど

まだ梅雨は明けておらず・・・。


暑い2


天気のいい日は、

今年も決まって日光浴のはなちゃん。

日向ぼっこはのぼせちゃうといけないので
家族が家にいる時間内でやってます。



暑い3


そして、今年も前脚で目を覆ってた・・・(笑)


暑い4


明日から7月!

いよいよ夏本番です。

今日も読んでくれてありがとう
ひなたぼっこ大好き
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

今日の夜は
『 ゆず』のコンサート、参戦!イヒヒ
駐車場のネコはぁ~♪あくびをしながらぁ~♪

■今日のワンショット■

6月最後のお弁当ー。

今日はコンサートに身軽に行けるように
使い捨てのお弁当箱に入れてきちゃった。

そりゃもう、用意周到よー。

110630お弁当


ご飯(ごましおの親分)
フライドチキン
シメジとウインナーのソテー
ちくわ入りひじきの煮物
スパゲティーナポリタン
茹で卵
プチトマト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

応援ポチっとヨロシクです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

毎日暑いですねー。
はなちゃんもとっても暑そう~(>_<*)
だるいねー・・・。
夏ばてしないようにね!!

ぐみはクーラーをかけても、わざわざ暑いところへ
行って寝ていますZzz
お昼寝中に熱中症にならないか心配です!!

はなちゃん、夏服だぁ(´▽`*)♥
可愛いー♥

動くはなちゃん、初めて見ました!!
ワンってお返事、上手☆
偉いねー☆
可愛いお返事でした(*^^*)
ちなみにすずは「バウ」って泣くから可愛くないです。笑

今日も暑かったねェ~。

エアコン使わないでがんばったけど、途中チャンティがつらそうなので少し使いました。
チャンティ、毛吹きよくてボーボーなの 笑 暑そう~ 

はなちゃんはその点、スムースちゃんだからチャンティより暑さに強いのかなぁ?
お手手細いね!か弱そう・・・。

コンサートいいなー。
楽しんできてねi-185

わ~はなちゃんかわい~♪
まぶしいんですねぇ。
ゆず、いいなぁ~、今ごろ「もう1回!!」かな~。
前に802のイベントで見て、悠仁くんの笑顔にやられました(笑)
お弁当もおいしそう♪

すずままサマ

ぐみちゃんと同じですー。
はなちゃんも天気のいい朝は日向ぼっこします。
でも、一応自分の中で満足したら
日向から帰ってきます。
ただ、人がいるときしかやらさないようにしてます。
やっぱり熱中症がこわいですよねぇー。
はなちゃんも、けっこう
『バウ』ですよー。
キャン!って泣く子って可愛いですよねー?
オフ会で可愛い泣き方の子がいましたー。

yukiサマ

熱いですよねー!
ワンちゃんやペットちゃんは
やっぱりなかなかクーラー無しは難しいと思うので
無理しないでくださーい。
スムースは確かにロングの子より
その点ラッキーかもしれません。
ただ、ブラタンは黒だから
気をつけたいですよねぇー。
ライブはめちゃくちゃ楽しかったです。
次の日体がパキパキだったけどー(笑)

tamacomo サマ

そうそう悠仁くんはサイコウに笑顔がかわいいですよねー。
今回のライブでもたくさん笑顔を
みましたよー。
802のイベントはミートザワールドビートかなぁ?
今年出るかな?って楽しみにしてたけど
今年はメンバーじゃなかったぁー。
夏色はすごく夏にはずせない曲なのになぁー。


管理者にだけ表示を許可する

万が一に備えてるんです!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ボーロがGET出来る、秘策?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。