2017-11

スポンサーサイト


日々磨いてます?新しい誘惑のワザ★っていうはなし

『はい!はなちゃん。

お写真撮るよー。いい顔見せてねぇー。』


ウインク1


『ハイ!チーズ!!!』

カシャ


ウインク2


出ました!

セクシーうっふんウィンクです。

はなちゃんのポージング、

日々進化しております。


ウインク3


新しい才能の芽が気になる?

はなちゃんでした・・・。

でも最後はやっぱりギャランティーを期待してしまいう
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑のバナーから受付中デス

久しぶりの新作発表ー!!
ウフフ。
真ん中のレディーちゃん全身描けばよかったなぁー。
別々に描いてから並べたので、許してねぇー。


■今日のワンショット■

今日はチャーハン弁当。

110628お弁当

新しいお弁当箱を先日購入。

ずーっと欲しかったタイプのお弁当箱。

ボウル型でしかも2段!!イヨッ。

コレで手抜き丼物弁当や
カレーやシュチューのお弁当も出来るぞーぅ。
見た目少なそうだけど、
これがけっこう入ってるのよー。


110628お弁当2 

昨日は会社出るの遅くてお弁当断念しそうだったけど、

使ってしまいたいご飯の残り物があったので早速大活躍です!

豚バラと高菜のチャーハン
トマトとベビーリーフのサラダ
ゆで卵
さくらんぼ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑コチラでもポチっと応援可能デス。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お~~お首にシュシュですかぁ☆
ウインクショットもバッチリですね!
誘惑ビームも習得出来てこれでモデル業も
バッチリこなせるね♪
可愛いい、はなちゃん!見れば見るほど
華凜ちゃんに似てる気がしますぅけど…(^^)

毎回お弁当凄いなぁ。
料理音痴な私は感動もんですよ!
思わず食べたくなぁる(*^o^*)

ウインクステキ~♡
こんなウインクされちゃうとみんなはなちゃんにメロメロですね。
はなちゃんいつでもモデルさんになれそう~。
スカウトされたりして~。

お弁当おいしそ~ぅ。
私のも作ってほしいです・・・(笑)

はなちゃん、ウィンクばっちりですねー。
きれいに決まってる!
セクシービームにやられました。

さすが、一流のトップモデルさんは違いますね~!
セクシーうっふんウィンク!
こんなに可愛い子にされちゃあ
きっと全国民がイチコロになっちゃいますね v-219
うちのまかぽてにも是非伝授を~♪

そしてもしや!もしや!?もしかせんでも(笑)
新作バナーに居てるのはまかぽて!?
ですよね~!
嬉しい!!嬉しすぎます~♪
可愛いよ~ありがとう\(^o^)/
パパさん・娘帰って来たら早速報告しなきゃだわ!
ほんとにこんなに可愛く書いてくれて
ありがと~\(^o^)/

はなちゃんウインクもできちゃうの~!?
素敵ですわ~♪
やっぱりモデルは違いますのね~
華凛はカメラを向けると絶対に目線をそらすんだよね~
小さい頃からたくさん写真撮ってるのに
カメラがあんまり好きじゃないから困る~

のあママさま

のあママさん、ありがとうございます。
これ、やっぱりシュシュに見えますよねー?
実は襟のスカーフ見たいなものなんです。
私も初めて見た時
シュシュかと思いましたー。
そうそう、はなちゃんがフサフサしたら
華凛ちゃんっぽくなるのかなぁー?って。
でも、華凛ちゃんの方が、おフランスの様な
上品なカンジがします(笑)
お弁当は、私も楽ちんおかずばっかりなんですよー。
便利グッズ(調味料とか冷凍食品とか)使いまくってまーす。

ごはんの母さま

ごはんの母サマ、
お付き合いありがとうございますー。
ホントはモデルなんてめっそうもないのですが・・・(笑)
でも家族の中では人気アイドル的な・・・(笑)
ウインクは偶然ですが
かわいいですよねー。

akkhmokサマ

お弁当ほんと楽ちん弁当なんですよー。
特にこの日は。
高菜チャーハンは手抜き弁当には使えるなぁー
シメシメって思ってたところです。
セクシービームが決まってよかったぁー。
私もこの前ワイルドな出雲クンに
クラクラ胸キュンしましたー。

まかぽてママさま

さすがー!わかって頂けてよかった。
もう少しまかろんちゃんの毛並みの雰囲気を出したかったのですが
なかなか技術が稚拙なため
もしかしたら皆さんのイメージにそわなかったらゴメンナサイ。
でも喜んで下さったら嬉しいです。
私はまかぽてちゃんに
イチコロになっておりますよー。

こはるサマ

はなちゃんもカメラはあんまり好きじゃないかもなのー。
でも、しつこく撮るから諦めてるかもー?(笑)
あと、この後おやつ貰えるとか思ってるかもー。
きっと不思議な格好だと思ってるよねー。



管理者にだけ表示を許可する

ボーロがGET出来る、秘策?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 夏の夜のチワワ流涼しみ方★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

