2017-10

スポンサーサイト


チワワの世界もやっぱり女子強し?★オフ会Vol.3★っていうはなし

今日は、先日からの続き、

オフ会レポート最終章です。


ドッグラン1


ドッグランにやってきて、

ノリノリな出雲君。


ドッグラン2


一方、コチラは動けない華凛ちゃん。

壁際で固まっておりました。


ドッグラン3


出雲君がちょっと誰かに

ちょっかいをかけると・・・・


ドッグラン4


なぜか女子チワワが反撃中・・・(笑)


ドッグラン5


特に倖萌ちゃんは、

妊婦さんなのに、頑張ってワンワン合戦に参加しておりました。

今は、倖萌ちゃん
無事赤ちゃんが生まれたそうです。


ドッグラン6


チワワの世界も

女は強し!!ですよ。(笑)



そして、途中のティータイムに

ドッグラン7

アップルパイを頂いていると・・・・

ドッグラン8


かわいこ姉妹が

熱い視線を送ってきてくれましたー。


ドッグラン9

ミュウちゃん、華凛ちゃんとの記念撮影も・・・。

とってもステキな1日を過ごすことが出来ました。

そしてたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうゴザイマス。


ドッグラン10

今日でオフ会レポートはおしまい。

はなちゃんとも、いつかオフ会に参加できると

いいんだけどナァー。

今日も読んでくださってありがとう。
『日々はなちゃん』への応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


※お返事もう少しお待ちください。
 ゴメンネー。

スポンサーサイト

夏の夜のチワワ流涼しみ方★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ボーロをかけた女の戦い!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

