2017-08

スポンサーサイト


嬉しいぺろんちょ!残念なぺろんちょ?っていうはなし

ちょっとここ数日ぷぷこ家(実家)は

父の入院でバタバタっとしておりましたが・・・

昨日父が無事に退院しました。

皆さんお見舞いのお言葉を下さいまして
ありがとうございます。


ペロペロ1


久しぶりに父に会ったはなちゃん!


ペロペロ2


どうやら、父に対して初めてのペロペロ大作戦

父を出迎えたそうです。

普段父の出迎えを尻尾を振って出迎えますが
父には自らぺろんちょ歓迎はしないんんです。実は・・・


父大喜び!

妹うさバードは、ビックリ!(笑)

家族そろってめでたし、めでたし。

でもはなちゃん、

ペロペロ作戦は場所をわきまえるのが大事なんですよ!


ペロペロ3


なんてことは、聞こえないらしく・・・


ペロペロ4

この態度・・・。

ペロペロ5

前脚の近くには、

あいかわらずのペロンチョの形跡がありましたとさ!

まぁ、可愛いから許すかぁー(笑)


ぺろんちょの現場をカメラで抑えられると
なぜか決まって?あくびでケロッとしている
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

昨日は残業だったので
お弁当はお休みですのだー。
潔ーい!!笑


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お父様退院おめでとうございますぅ。
きっとはなちゃんも心配してたんですね~。
居ないけど・・・どこ行っちゃったのかしら?って。
ワンコって結構話も聞いてますからねぇ~。
もしかしたらお父様が入院してるって事も
はなちゃん分かってたのかもしれませんねぇ。
それで退院おめでとうのチュー。ペロペロ大作戦!
そういえばお父様ははなちゃんランキングで一番下だったような気が
おっとこれ以上言ったらお父様の立場がぁ~。
でも一安心ですね~。
ゆっくり静養なさってくださいね。

お父様退院されたんですね。
よかったです。
はなちゃんにペロペロされてめっちゃ嬉しかったんじゃ
ないかなぁ~♪
我が家のこなつさんも、普段帰ってきたときは
華凛にあんまり歓迎されないのに、
出張とかで1週間とか居なくて帰ってきたときに
ペロペロ大作戦されてて「こんなに長い間帰って
けーへんとペロペロしてくれへんのか・・・」って
落ち込んでたけどね。

お父様、ご退院おめでとうございます。
そうなんだ~。はなちゃん、ほんとに嬉しかったんだね!
そしてそんなはなちゃんに、お父様も大喜びだったでしょうね。
どんな薬よりも、はなちゃんが一番のお薬ですね♪

ふふ。あくびでぺろんちょのこと誤魔化してるなかな?

よかったです。
お父様。退院されたのですね。
おめでとうございます。

はなちゃんも。よっぽどうれしかったんだね。

マロピママさま

マロピママさま、ありがとうございます。
無事退院しましたよー。
はなちゃんもいつもと違うこと
そしてお父さんがいないこと
それなりにかんじとっていたんですねー。
しかも寂しかったんですねー。
多分もう今は父のランキングも
定位置に・・・(笑)
まぁ普通の生活に戻れてよかったよかった!

こはるぽん

こはるぽん、ありがとうー。
ホントに一安心ですよ。
うそー。そんなとこまでそっくりなんだ(笑)
なるほどー。華凛ちゃんもこなつさんに会えない日が続くと
ペロペロ大作戦になるんだねー。
父は初めての事で
大喜びだったよー。

まかぽてママさま

まかぽてママさま、ありがとうございます。
嬉しかったようですー。
妹が『あんなんはじめて見たわー』って言ってました。
父にはいい薬になったことだと思います。
ほんと、絶対誤魔化してますよねー?
必ずフワーってあくびしてます。
でも怒られてるって思ってないみたいー。
おトイレ失敗したら、ヤバーってなってるのに(笑)

ちわわんサマ

ちわわんサマ、
お見舞いコメントありがとうございます。
はなちゃんもやっぱり家族全員揃うのが
嬉しいみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

怒られたって~♪ダメと言われたって~♪っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ギャーッ!大障害でてました(泣)っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

