2017-09

スポンサーサイト


ギャーッ!大障害でてました(泣)っていうはなし

ぷぷこどっぐです。


昨日の夕方からパニックになっておりました。

皆さんに大変ご迷惑おかけしたと思います。


ブログに全くアクセス出来ない状態になっておりました。

ブログどころか携帯画面も、そして管理画面もログイン出来ず

ぜーんぶ急に障害が出ていて

どうすることも出来ず、オロオロ・・・(泣)


とにかくFC2の事務局にメールを送らせてもらって

復旧をまだかまだかと待っていましたところ、

本日AM10時ごろ、めでたく復旧しました!イヨッ★

一部のブログの方に障害が出ていたみたいデス。
初めてその一部に入ってしまい・・・
ブログなくなったらどーしよーっとか、
焦った焦ったー。
FC2さん直してくれてアリガトウー


あぁー、よかった。

昨日は多分何度もブログ村から

アクセスを試みて下さった方が多かったと思います。

だって午前中に、チワワ部門の人気記事1位になってた・・・(汗)
障害で見れて無いのに・・・


ご迷惑をおかけしてしまった皆様

ほんとにゴメンナサイです。

そして今日もどうなってるかと見に来てくれた、あなたさま

本当にありがとうございますー。

もうー、本当にありがたいです。
ラブ注入したい気分ヨ・・・



が、今日は昨日は帰宅後PC前で障害で悪戦苦闘していたため

何の準備も出来ていないので、少しだけ・・・

翌朝1


翌朝2

先日の帰省の際、

朝私が実家を出る前に取った写真です。

はなちゃんも、ぴのちゃんも

私が実家を離れるのが寂しそうでしょー?

テヘ。


今日も読んでくれてありがとう。
『ひびはなちゃん』への応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

あっ、昨日アクセス不可能だった皆様
よければ昨日のブログも読んでねー。


■今日のワンショット■

今日はお弁当作れていません。

中華3

ので、先日徳島で食べた本格中華で
お楽しみくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ポチっと応援ヨロシクです。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あれ?全然読めてたけど・・・その時までは大丈夫だったのかしら?
FC2最近調子悪いどー!って方他にもいらっしゃったようで・・・。
あたしも若干おかしいなぁ?と思ったくらいで大丈夫でした。
それより以前の方が大変だったので・・・
でも解決してよかったぁ!毎日の楽しみをFC2さんに奪われる所だったわぁ~。

あらぁ~私の大好きなぴのちゃんだわぁ~
おひさしゅうございますわねぇ~。
カワイイ。また今度動画よろしくねぇ~♪

こんにちは~♪
そうなの、そうなの!何度もトライしてみても、どーしても見れなくってi-230
もしかしたら、ブログのアドレスが変更になったのかと思ったわぁ~
何と!障害で見れなかったのね。

又、可愛いはなちゃんが見れて、ホッとしておりまーす♪
ぷぷこどっぐさんも、オツカレサマでしたi-80

大変だったね~
私も何回訪問しても開かなくて、
他のお友達は開くのに、なんで?って
思ってたの~
こんなこと滅多にないし、自分のブログで起きると
どうしていいかわからなくなるよね。
でも直ってよかった~

じゃあ私にも
ラブ注入してもらいましょうかねー(笑)
ほんとーにほんとーに焦りましたのよ。
なくなってる!!
はなちゃんブログにアクセスできひん!!
って、何があったんか気になって気になって、
何回もアクセスした人のひとりです、私、エヘ。
でも、大変でしたね。
そんなことになるなんて、
知らなかったー。
ぷぷこさん、
お疲れさまでした(・ω・`)
今日は安心して眠れるわー♪

マロピママさま

そうなんですー。
お昼の更新もなーんの問題もなかったんですが
多分午後4時以降障害が出ていたみたいなんです(泣)
はじめは、FC2混んでるんかなー?ぐらいだったけど
コレはおかしいぞーっと。
でもこうなったら何も出来ないんですよねぇー?
ホント皆さんに調子悪いです!って
お知らせできるすべもないし・・・。
ほんと焦ったけどよかったー。

ムックママさま

ムックママさま、ご迷惑おかけしましたー。
私も、私のブログどこいっちゃったー?
って焦りました。
何か違反とかしてて、消えちゃったりしたのか?とか
不安になったけど、障害でしかもちゃんと戻ってくれたので
よかったですー。
こういう時ほんと焦りますよねー。
いつも見てくださってありがとうゴザイマスー。

こはるぽん

こはるぽん、ごめんねー。
迷惑かけちゃったねー。
何度もトライしてくれてありがとうー。
そうなの、私もびっくりしちゃった。
でなーんにも出来ないだよねー。
とにかくFC2にメールして
無事に戻ってくれてよかったー。

コタさま

コタさん、ご迷惑おかけしちゃいましたー。
ホントありがとうー。
何回もアクセスしてくれたんだねぇー。
そうなのよー。
たまにこういうことあるみたいです。
私も今まで頑張ってきたブログがなくならないか
ヒヤヒヤしていましたー。
無事元どおり復旧してよかったー。
またかわいいはなちゃんの写真で
ラブ注入させていただきますねー。

よかったです~(*´▽`*)
遊びに来れた!!!
一昨日の夜何度お邪魔してもはなちゃんブログ
インターネット接続不可能・・・とかなっちゃって・・・。
自分のパソコンが悪いのか?なんで?って思ってました!!
でも、解決してよかったです♪

はなちゃんと、ぴのちゃんのお部屋はお隣なんですね☆
仲良し~、少しのお別れはなちゃんもぴのちゃんも寂しいんですね(u_u)
「もうどこかいっちゃうの?」のはなちゃんのお目目にウル・・・。

それと、ぷぷこさんのイラスト~☆
めっちゃかわいい~☆
いつかすずも書いていただけたらちょー嬉しいなぁ(*'▽'*)♪

こんちわわー
昨日は久々の訪問になってしまい、
ちゃーんと全部読んでいた私ってラッキー。
ぷぷこどっぐさん帰省中のLOVELOVEツーショット、かわいかったぁ。
お父さまの手術、成功したとのこと、ホッとしました。
早く退院されて、元気な姿を見せてくれるといいですね。

あらーん。はなちゃんもぴのちゃんも、
さみしそうな顔してるぅ。
こんな顔されたら、なかなか家を出られなくなっちゃいますね。
でも、かわいい☆

すずままサマ

すずままさん、パソコンの障害の時は
大変ご迷惑おかけしました。
ほんとビックリでした。
こうやって今も遊びに来てもらえるのが
本当に嬉しいです。

昼間はこうやって近くにいさせてるんです。
寂しくないようにー。
でも決して仲良くはないんですけど・・・(笑)
やっぱりワンコにとって鳥さんは
興味あるだろうしバシ!っとしちゃいそうなので
直接は近づけないように。
イラストありがとうございます。
下手っぴなんだけどいろいろ練習してみまーす。

nozサマ

そうそう、この日は本当に家を出るのが
切のうございました。
ホントに行っちゃうんだねーって顔で見るしぃー。
この後30分間後には妹が帰宅したんで
はなちゃん達は大喜びだったみたいですけどー。

父へのお見舞いのコメントもありがとうございます。
皆さんにたくさんお見舞いの言葉を頂けて
ほんと嬉しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

嬉しいぺろんちょ!残念なぺろんちょ?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワ男子VSチワワ女子?★オフ会Vol.2★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

