2017-11

スポンサーサイト


チワワ男子VSチワワ女子?★オフ会Vol.2★っていうはなし

ここ数日、話がアレコレになっておりますが

京都でのオフ会の続きになります。


カフェに着くと、すでに男前の出雲クン(出雲のいる生活)が

待っていてくれました。


カフェ1


そして、コチラにはかわいこ姉妹、

のあちゃん&めるちゃんが・・・・。


カフェ2


妹めるちゃんと出雲クン。


カフェ3


目が合えば、ワンワン合戦デス。

ほらぁー男子は気になる女子に
ちょっかい出すっていうから~(笑)



そしてこちらは、

この日数少ない男子のうちの吾絆くん(小梅ごはん食堂)。

カフェ4

もうすぐパパになります。

奥さんはまた後日続編でー。ママになるまでもう間もなく!

みんながワイワイ、盛り上がっている中で

ドキドキしていたのが

カフェ5

マップちゃん。(7daysヨーキー&チワワ日記♪)

でも、会ってすぐ

近くに寄ってきてくれましたよー。



あっという間に楽しい時は過ぎて

ふっと気がつくと・・・・

カフェ6

おとなしく待機を命じられた出雲クンが・・・(笑)

akkhmokサンに『出雲ー!』って時々言われちゃってたけど、

何より盛り上げて楽しい会にしてくれたのは出雲クン!


カフェ7

お料理も美味しく、

ワンコ用ご飯もたくさんメニューにあって

素敵なドッグカフェでしたー。

この後の出来ごと、また後日報告しますー。

カフェ8

あっ!私ドッグカフェ初体験だー。

今日も読んでくれてありがとう。
『日々はなちゃん』への応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

なんとか復活できましたー。
このお弁当コーナー、
無くなりそうな空気流れ始めてたので
気合注入で作ってきました(笑)


110621お弁当

ごはん(海苔&ごましおの親分)
甘鮭
鶏肉入りきんぴらごぼう
きくらげ天とピーマンの炒め物
炒り卵
トマト
スティック枝豆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑ポチっとコチラでも受付中(笑)


昨日のお返事少し待ってねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NESTさんとっても素敵なカフェで2時間あっと言う間でしたね。
そうですね~。
男のが少ないオフ会でしたね。
吾絆なんて女の子にまぎれてしまっているし…。
クールなんてもったいないですよ~。

ううっ。
ぷぷこさんったら優しい!
出雲をフォローしてくれてありがとう♪
いやいや、ほんとうるさくてすみませんでしたー。
出雲は楽しかったみたいなんですが・・・
いつか吾絆くんみたいな、大人の男になれるかなー。

こんにちは、ぷぷこさん、はなちゃん。
お天気悪い日が続いてますね。
皆さん体調など崩されてないですか?

梅雨のいや~な気分が吹っ飛ぶ素敵なオフ会ですね!
なんてゆーか........

パラダイスですっ!!!!

みんなカワイ子ちゃんだらけで
その場に居たらテンション高くなりっぱなしです!!
わん子って本当に可愛い!!

はなちゃんも参加したかったね~
私も参加してみたいよ~~。楽しそ~><
地元でもこんなオフ会があれば良いよね~、
そしたらはなちゃんに会えるよね。

でもうちの子は人見知りと犬見知りが激しいから
恥ずかしくて連れて行けない....;_;

akkhmokさま 

全然うるさくなんかなかったですよー。
出雲君がいたからあんなに盛り上がったんだしー、
はなちゃんだってガウガウ言う時は
負けてませんよー(笑)
出雲君はいつまでもやんちゃな出雲君でいてほしいなぁー。

ごはんの母サマ

吾絆クンはとっても優しい男の子でしたー。
女の子に混ざっていても
マイペースですごく可愛かったー。
ほんと、NESTさんはステキでした。
あんな町屋でワンちゃんと過ごせるなんて
嬉しかったです。

チョコさま

いつか徳島でしてみたいねー。
チョコさん!
オフ会緊張するけれど
ワンコが一緒にいてくれると
初めての人ともいろいろお話できましたー。
はなちゃんもけっこう負けずの
人&ワンコ人見知りです。
でもけっこうみんな、
ドコの子もワンワン言い合ったり
もしくは近寄らずに怖がっていたりしてましたー。
はなちゃんだけじゃないんだなーって安心しました(笑)

この日はとっても楽しかったですね~♪

はなちゃんにも会ってみたかったです。
うちのマップは、ぷぷこどっぐさんの所に即座に避難してましたよね~。

ぜひまたお会いしましょうね~。

tamacomo さま

tamacomo さま先日はありがとうございます。
マップちゃん本当に可愛かったです。
そしてホントに嬉しかったー。
ワンコ同伴じゃなかったので
一番初めにマップちゃんと触れ合うことができました。
本当にありがとうございます。
ワッフル頂いてまーす。


管理者にだけ表示を許可する

ギャーッ!大障害でてました(泣)っていうはなし «  | BLOG TOP |  » こんなの買って特訓中・・・(笑)っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

