2017-07

スポンサーサイト


猫に小判、チワワに紫陽花?★オフ会Vol.1★っていうはなし

先週の日曜日のお話です。


京都で数名のチワワブログの皆さんで

お会いする機会がありました。


お約束の場所へ向かう途中・・・

こんなステキなお店が・・・。


紫陽花1


紫陽花専門店だそうです。


紫陽花2


参加メンバーの大人達はもちろんのこと

うさぎサン(やんちゃなミュウの育児日記)も

興味深々なようなので


紫陽花3


ステキな店内にお邪魔しました。

ステキな紫陽花がたくさん店内にチワワちゃん!

写真はちび太クンと、ミュウちゃん。

似合いすぎます。

さすが京都です。


さて、他にもかわいいお友達とお約束しているので

紫陽花4

華凛ちゃん(華凛の気ままな生活)の足取りも軽く・・・・

待ち合わせのお店に急ぎます。

向かった先は・・・・

紫陽花5

これまた、ステキなドッグカフェ

NESTさんでした。

紫陽花6 

・・・・はい。

ぷぷこどっぐは、残念ながら人間一人での参加

でも、可愛いチワワちゃん達の写真を撮らせていただいたので

少しずつ紹介させていただきたいと思いますー。

というけど、
実は上手く写真が撮れてなかったりー(汗)
後姿ばっかり・・・
お友達の皆、ゴメンネー。


今日も読んでくれてありがとう。
日々はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

この紫陽花のお店素敵だったよね~
家に帰ってからね、買えばよかった~って
すごく後悔したの~
近所のお花屋さんを覗いても、切花で売ってるとこ
ないしね~
今度京都に行ったら絶対買って帰ろう~

我が家も写真が全然撮れてなかったよ~
ブレブレなものがほとんどで・・・
ぷぷこりんがどんな写真を撮ったのか、
どんなお話になるのか、オフ会の続き楽しみにしてるね♪

こはるぽん

ほんと素敵なお店だったよねー♪
なかなかアジサイって売ってないし
本当珍しかったから購入したかったよねぇー。

本当私遠慮がちに遠くから狙ってるから(笑)
特にみんな小さく写ってて・・・(汗)
でもさすが華凛ちゃんはけっこう映ってたよー。
またアップするね!

うふふー。
どんな写真になってるか楽しみー。
出雲は動きまわってたから難しかったでしょう?

私もはなちゃん撮りたいなぁ~。
はなちゃん、次はぜひ参加してね!


管理者にだけ表示を許可する

こんなの買って特訓中・・・(笑)っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 出来るモデルは、ツーショットもバッチリよ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

