2017-08

スポンサーサイト


出来るモデルは、ツーショットもバッチリよ!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

昨日はたくさんの心温まるコメントをくださいまして

ありがとうございます。

すごく嬉しかったです。

またお返事させていただきますので

もう少しお待ち頂けると嬉しく思います。

スミマセン。昨日は早々に寝てしまいました・・・

本当に皆さんからのコメント、感謝しています。


さて、先日の京都でのチワワオフ会の写真なども

紹介させていただきたいのですが、

まだなかなか写真整理も出来ておらず・・・

今日は、久しぶりにはなちゃんと撮ったツーショットの写真を

アップさせていただきます。

ツーショット1


皆さんに惚れられてもいけませんので(←大ウソ)

私の顔は・・・・

残念ながら加工させていただきましたよー。
オホホー



ツーショット2


はなちゃんのカメラ目線が、たまらない一枚。

うーん、やっぱり出来るモデルです。


カメラ目線がバッチリ決まった
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

早く良くなってお家に帰ってくることを
祈ってます。

目を細めて見てみました。
惚れてしまいそうでした。
なのでモザイクは正解でしたね!
はなちゃんのお耳ピーンがかわゆ~い!
さすが出来るモデルは違うわぁ~。

ちわわんサマ

ちわわんサマ、
温かいお言葉ありがとうございます。
大変嬉しいです。
本当にありがとう。

マロピママさま

ばれてしまったよねー。
惚れちゃうぜよー。
あらー、細めたら見えちゃったっていう
システムがあったんだー(笑)
はなちゃんの耳の動きは
可愛くてやばいですー。

こんばんは☆

お父様、無事手術が成功して、術後も良好とのことで
よかったですね!!
前々から決まっていたとしても
「手術」と聞いたら家族ですもん!!心配ですね。

はなちゃんもぷぷこさんがいてくれて
心強かったでしょうね♥
ぷぷこさんも独り占めよかったですね(*^▽^*)
私も家族がいないときは独り占め~って密かに嬉しかったり♥

う~んぷぷこさん・・・見えない!!!見たい!!!
あっでも惚れちゃったら大変~笑
はなちゃん可愛い~♥(*´▽`*)
まんまるお目目☆ちょろっと見える白いお目目もかわゆい☆

先日はありがとうございましたm(_ _)m

お父様大変だったのですね。
無事、手術が終わり回復されてるようで安心しました。

はなちゃんも寂しい思いしなくて良かったね!
優しいぶぷこどっくさんと一緒で嬉しかったことでしょう☆

うんうん!職場はいいのいいの!家族が1人ぼっちに
なるんだもん、ほっとけない感の方が倍増だもんね。
その分また仕事頑張ればね☆

う~ん、はなちゃん可愛いい(*^o^*)
いつか会いたいなぁ☆
もちろん、ぷぷこどっくさんも…隠しとかないと、
ストーカーにあうぐらい可愛いかったですよぅ(^^)v

すずままサマ

すずままさん、温かいコメントありがとうございます。
ホントに有りがたく嬉しいです。
県内の中でいい病院なのでけっこう安心していたんですけど
終わったらやっぱり大変だったんだなぁって
ちょっと慌ててしまいました。

一人占めできてよかったです。
私しかいなかったら
私にずーっとぴっとりくっついていました。(笑)
でも私が突然帰っても
大喜びでくっついてくれるはなちゃんがかわいいなぁー、

私はホントは見せられないカンジです(笑)
はなちゃんのちょっと見える目の白い部分
私も好きだったりしますー。

のあママサマ

のあママさん、コメントありがとうございます。
コチラこそ、本当にありがとうございます。
初めてお会いさせていただいて
フレンドリーにしゃべって頂けてうれしかったです。
もう少しお話出来たらよかったです。

父へのコメントもありがとうございます。
本当に感謝です。
そうそう、たまーにの事ですしね。
少しだけの早退だし、たまたま暇な業務の日だったし
本当はなちゃんだけのお留守番にしなくて良かったです。

いつかはなちゃんも
関西に遊びに来られるといいんだけどなぁー。
ヘヘヘー。ちょっと冗談を書いてしまいましたが
お付き合いしてくださって感謝です。


管理者にだけ表示を許可する

猫に小判、チワワに紫陽花?★オフ会Vol.1★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 上司には言えない?我が家の事情★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

