2017-10



ここぞとばかりに、買っちゃうヨ

今日は朝からお仕事で、
(お役所に行ってきただけだけど・・・)
神戸までビューンっと電車で行ってきたぷぷこどっぐです。





いやぁそんな・・・・

通り道の地下街で、帰ってからカイシャで食べる
お昼ごはん用のパンをちょこっと買ってきたんですよー。


あと・・・・
ちょっと近くで前から気になってた
オリーブオイルを少々・・・・


F1000945.jpg


イヒヒ・・・
ちょことだけ寄り道しちゃった


耳付きフードがとってもかわいいはなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑こちらからヨロシクです


ぷぷこどっぐが寄り道までしてかっちゃったオリーブオイル情報は
久しぶりの気まぐれ番外編で・・・・
↓続き(read more)をよんでね。




20091204132107.jpg

神戸三ノ宮地下街(さんちか)の
ジャム、オイルなど取り扱うお店です。

FINE

併設してるカフェもよさそう・・・
いつか行ってみたいナァ・・・

さぁ、週末お昼からはカイシャで頑張るぞー。

こんな日は・・・サービスカットで許してねッ! «  | BLOG TOP |  » こっそり、ちゃっかり、しっかりと・・・

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

