2017-08



率先したけど、お呼びじゃナイ?っていうはなし

ぷぷこどっぐです。


昨日は京都でチワワのちゃん達の会合に

参加させていただいておりました。

そう、オフ会的なブログのお友達の会に初めて

チワワ同伴ナシで参加させていただきました。
ちょっとずぅずぅしい・・・?テヘヘ。

akkhmokサマ、こはるぽん、ミュウちゃんままサマ、
のあママさま、ごはんの母サマ、tamacomoサマ
皆様大変お世話になりありがとうございます。
お話できて凄く楽しかったデス



またかわいいチワワちゃん達を
写真などもデータ整理後、
紹介させていただきたいと思います。


さて先日からの続きのお話・・・


お呼び?1


段ボールの傍から離れない

はなちゃんです。


お呼び?2


味見の役目を駆って出てくれましたが・・・


お呼び?3

お呼びではありませんでした。

植木等ですよ。
歳がバレるぅー(汗)


お呼び?4

そんな、はなちゃんですが、

先日騒いでたアレを、ついに見つけた模様。

心躍るはなちゃん?デス。

続きはまた明日♪

今日も読んでくださってアリガトウございます。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

今週一週間は、上半期イチバンのご多忙で
お弁当はお休みでーす。
ちょっと諸事情により有休など取って
用事でバタバタしたりもするので
今週はいつもどおりの更新は
出来ない日もあるかも?
その時はゴメンねー。
あと、今週はコメント欄も
お休みさせてもらいますね。



ちょっと気になるワンゲル係数って・・・?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » お宅のワンコちゃんはどうかしら?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

