2017-06

スポンサーサイト


ペットがいるご家庭は、ドコもみんな!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。


金曜日の夜は夜更かしな、この春。

毎回楽しみに見ていたドラマ

『犬を飼うということ』が昨日最終回でした。

関西では、深夜12時半前後からの放送ー。


毎回泣かすストーリーなんだけど、

スカイ

昨日は、何度泣かすねん。うぇーん!な、最終回でした。

私ははなちゃんが大好きで
チワワブログを綴っているけど・・・
実際は直接飼っていない訳なんだけど
でも、そんな私も感情移入が半端じゃないドラマでした。
愛犬との別れを想像すると絶えがたい気持ちになる、
想像もしたくないけど
でも、やっぱりワンコから貰う物って大きいなぁー。
って改めて感じるドラマでした。
しかもマサル(長男役の子役)の将来の夢が
これまたじぃーんとするわぁー。


また、出演しているポメラニアンのスカイがこれまた

演技派ワンコ。

イラスト中のスカイより
テレビのスカイはもっとかわいい。(汗)


ほんとに、かわいいポメちゃんでした。


スカイもとってもかわいいのですが、

ぷぷこ家実家のはなちゃんも負けておりませんよ。

さすがに、演技は出来ませんが・・・・


荷物が届いたら、呼ばずとも

ちゃっかり1


ちゃっかりやってきます。


ちゃっかり2


そして、中身が何なのか

気になってチェックも欠かしません。


ちゃっかり3


こういう必死な表情を見ると・・・・

どうみても小さい人間の子供のように思えてきます。


やっぱりペットは、大事な家族です。

ワンコもニャンコも鳥サンもトカゲさんも・・・
みーんな



今日は文章長くなっちゃった。
今日も読んでくれてありがとう。

はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


お返事完了しています。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ドラマは見ていないけれど...
ワンコがいなくなることを考えるだけで、耐えられませんよね。
たまに、タロウやはながいなくなるっていう
と~っても嫌な夢をみたりします。

私にとってはワンコは子供と一緒(子供はいないけど... (^^;))
ワンコも家族の一員です (^-^)

演技は出来なくても...
必死さもかわいいはなちゃんは、私にとってはアイドルよぉ~♪

タロはなサマ

ほんとですー。
私はなちゃんと別に暮らしているけれど
ほんとに考えたくないことですねー。
このドラマを見ると凄く共感出来る部分がいっぱい
そして考えさせられることもいっぱいありました。
私は、まだ独身なので
2人姉妹が3人姉妹になったような気持ちで
いますよー。
それもやっぱり家族の一員だと思っていますー。

私もドラマ見てました~!!
スカイ、泣かせていただきました・・・。
拾われたのは僕らのほうなんだよって。涙
ううーーーーーーっ

スカイ、ほんと演技派ワンコでしたね!

ムチムチムッチーさま

ほんとに演技派ワンコでした。
じぃーっと見たり
病気の様子も演じてましたね。
言いドラマでした。
夜中の方そうなのがもったいないくらいー。
ゴールデンタイムだったら
もっと話題だったんだろうなぁー?


管理者にだけ表示を許可する

お宅のワンコちゃんはどうかしら?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » もしかして?しちゃった疑惑発覚★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

