2017-10

スポンサーサイト


エリマキトカゲに変身したチワワ?っていうはなし

昨日はうさバードのお仕事がお休み。

はなちゃんは

美容院に連れて行ってもらいました。

帰ってきたら・・・


エリマキトカゲ1


エリマキトカゲちゃんになっておりました。

エリマキトカゲちゃんを知らないよい子の皆は
ママ、パパに聞いてねー。
昔ブームがあったような・・・
エリマキトカゲについてる棒を押して走らす
おもちゃで遊んだよーなぁー。


エリマキトカゲ2


コレはこれは・・・失敬!


可愛く変身した、はなちゃんでした。


エリマキトカゲ3


でも実は・・・、

この写真を見る前にうさバードから送られてきた写メを見て、

20110608135731.jpg

ウサバードにシュシュでイタズラされたはなちゃんかと

ぷぷこどっくはてっきり思ってしまったのでした。


何のオシャレアイテムも似合う
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス。


■今日のワンショット■

今日はお弁当お休み。
って事で、先週行った外ご飯の写真でもー。

とも吉06-3

ここのお造りの盛り合わせは
980なのにちゃーんと船に乗って出してくれますー。
何回行っても満足ー。
 とも吉


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、おっしゃれ~♪
へ~最近はわんこにもシュシュなんですね!
私も聞いてなかったら、絶対悪戯かと
思っちゃいますね^_^;
うちもそろそろ行かなくっちゃi-203
おひげボーボーになってます(笑)

エリマキトカゲのおもちゃって
棒押すと足がシャカシャカシャカーって回るやつかな?

実は私、小学校5年生?4年生?かな?の時エリマキトカゲってあだ名がつきました笑。
というのも、セーラー服みたいな服着てて、走るとエリマキトカゲみたいに襟がファって
あがっちゃって・・・。だからはなちゃんと一緒♪私も以前はエリマキトカゲだったのよ~。

美容院に行ってますますかわいさに磨きがかかったねー♪

980円なの?このお造り・・・。スゴイ!大満足だねー♪あ~一杯飲みたい!!!

エリマキトカゲってよく知ってる年代です

最近ではこんな可愛いのつけてくれるんですね
はなちゃん 赤がとっても似合って
可愛いですよ~
でも ほんとシュシュみたい♪

はなちゃん、お洒落してもらって
一段とかわいいぃ~♪
いつものふんわり優しい雰囲気のはなちゃんと違って
ポップな感じですね★

ちなみに、私はもう
その時にはエリマキトカゲのおもちゃで遊ぶ年ではなくなってしまってました~(´・ω・`)ショボーン

わたしもシュシュかと思っちゃいましたー
女子はこういうおしゃれができるからいいなぁ。
でも、こんな感じのおしゃれだったら
エスプリは似合うかもしれないなぁ。
ラルフがやったら、危険なオネエになりそうだけど。
今はおデブだからマツコデラックス系かしら?
エスプリは楽しんご、かな?(笑)

えりまきはなちゃん、かーわいー♪
私も最初、いたずらされちゃった?って思っちゃいました。
うさバードさん、ごめんなさい・・・(笑)
お店によって、トリミングのご褒美(?)は色々あって楽しいですよねー。
出雲の蝶ネクタイも実は・・・

まかぽてママさま

そうそう、
はなちゃんもおひげボーボーでした。
はなちゃんのはシュシュではないみたいなんですけど
どうみても見えますよね。
ほんとに見たら
スゴイ似合ってるそうなんですー。
それですー。そんな玩具がいとこの家にありました。
一時スゴイブームがありましたよね?

マロピママさま

多分、エリマキちゃんってCMがあったんですよねー?
かすかな記憶が・・・
それでそんなあだ名ついちゃったのかな?
でもセーラーなんてかわいいです。
私はまん丸のお顔で、ほっぺが赤くなるからか
一時期アンパンマンなんて呼ばれたことが(汗)
悲しい思い出です。
そう、このお造りすごいんですー。
ご近所さんならば一緒に愚痴でも語りながら
一杯お供するんですけどー。残念・・・

ミュウちゃんママさま

エリマキトカゲってCMで流行ったんですよねー?
なんか走ってる映像の思い出が
なんとなくよみがえってきましたー。
あと、ウーパールーパーも一時期
はやりましたよね?
はなちゃんは田舎暮らしなので
田舎のペットサロンですが
ここのサロンはいろんなアクセサリーを
つけてくれますー。
楽しみですよねぇー。

どるこたサマ

ありがとうございますー。
赤のお飾りがほんとう
ポップなかんじで、かわいいですよねー。
エリマキトカゲやっぱり社会現象だったんですよねー。
ミンナにこうやって話題に触れていただいて。
私は何歳で遊んだんだろう・・・?
私も覚えてなくってー。
いとこの家にあったのは覚えてるんですが
大きくなってから遊んでたりして(笑)

nozサマ

青とか緑とかあるんじゃないかなぁー?って。
はなちゃんは女の子なので
赤とかつけてくれてますが、
エスプリちゃんもラルフくんも
きっと似合いますよー。
私マツコもしんごも大好きなキャラですよー。
そんなこと言われたら
見たくなっちゃったー。

akkhmokさま 

あら、あの蝶ネクタイは
サービスだったのですねぇー。
あれかわいいー。
ドコで購入したか気になってました。
ペットショップでコノ前キョロキョロしちゃいました。
まさかぱーてぃーグッズかしら?
とか、おもちゃった。
こういうサービスってほんと嬉しいですよね★


管理者にだけ表示を許可する

もしかして?しちゃった疑惑発覚★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 背中は嬉しい!を語っている・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

