2017-11

スポンサーサイト


野望を叶えるべく奮闘するチワワ?っていうはなし

アレが食べたい、はなちゃんは・・・


作戦1


作戦を実行することに決めましたー。


作戦2


ウサバードに、かわいい顔で


作戦3


オリラジ慎吾風にヨイショしてみたり・・・


作戦4


いつものごとく

強行突破を試みたりしてみましたー。


作戦5


が・・・あいかわらず

今回も野望は叶わなかった、はなちゃんでした。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日もワンショット■

今日は海老チャーハン弁当

110607お弁当

こう見えてもむき海老ゴロゴロはいってるのよーん。

海老チャーハン(海老、卵、レタス)
フライドチキン
うずらとブロッコリーのマヨサラダ
チクワきゅうり
トマト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


※お返事完了しています。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、いろんな作戦で野望をかなえようと
してるんだね。
可愛すぎるよ~
私ならあげちゃうよ~
はなちゃん、今度私にやってみて~

Hello~~~ ♪

Hello Ki・・・Hana~~~♪
食べ終わった器のペロリも頂戴できなかったの?
本当は貰ったでしょ~。だって~うさバードさん、はなちゃんに甘そうじゃない?

・・・・
うずらとブロッコリーのマヨサダオ
チクワきゅうり ←ココ ココ チワワきゅうり って読んじゃったわ~v-398

美味しそうな海老チャーハン。
大好きです。

いいなあ。

そこのイチゴははなちゃんのものだよねぇ♪
もらったかなー?
美味しそうなデザートをゲットする為にははなちゃんも
かなりの作戦を考えてるのねー♪かわぃぃっす!
君きゃわぃぃねぇってはなちゃんもきゃわぃぃっす!
バナー最高!
本日リンクさせて頂きました!

こはるぽん

いつか、はなちゃんも
こはるぽんに会えるといいなー。
ほんとに、いつか叶うといいんだけどなぁー。
きっとオヤツあげちゃうよー。

お世話係様

うさバードは鬼ババよー。(笑)
なんちゃって。
家で一番狙い目は食事中のお父様よー。
父の場合はたまに、ワタクシの視線に負けちゃって
ゴハン粒くれるのよー(笑)
・・・・
わかる、チクワとチワワは読み間違え率no1ですよねー。
マヨサダヲに興奮しちゃったー(笑)

ちわわんサマ

私最近、自分の中で
チャーハンブームだったりします。
チャーハン美味しいです。

マロピママさま

毎回とにかく目で訴えるんだよー。
顔の割には大きい目がねぇー。
クレーって瞬きもせず訴えるんだよね(笑)
ホントにいい武器持ってるよね^
ワンコって。
バナーのリンクありがとうデス。
また頑張って作るよー。


管理者にだけ表示を許可する

背中は嬉しい!を語っている・・・っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ピントが合ってなくても、一目瞭然!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

