2017-10

スポンサーサイト


ソファーの上のシミ事件簿★供述&白状編★っていうはなし

今日で最終回。

シミを作ったはなちゃんですが・・・


白状1


全然なんとも思っていない模様・・・。

過去にもたびたび発覚している犯行なので、


ウオンテッド


あら、またやったのねぇーっと言うのですが、


白状2


はなちゃん自体、


白状3


だから何~?何の事ー?っと、

毎回ケロリとしています。


白状4


いや、むしろ・・・・


白状5


得意気デス。爆


白状6


まぁ、かわいいから許されている

はなちゃんデシタ。

今日も読んでくれてありがとうー。
犯行がバレても全然動じなかった
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ペロペロの跡だったんですねー。
出雲はいつもフセしてるだけなのに湿った鼻のせいでシミが・・・
はなちゃんと同じくケロッとしてます(笑)

得意気なはなちゃんに笑っちゃいました♪
ひびはな署事件簿、シリーズ化してくださいー。
あ、そんなに事件あっても困るけど・・・

まったく動じず、伸びをするはなちゃん...(笑)
でも、かわいいから許されちゃうよねぇ~(^-^)b

ウチのはなもペロペロ大得意!!
ホント、いつまででも舐めてるし...(^^;)

可愛いポスターに、ぽちっ!!

一時期、流行りましたよね~
「鈍感力」
まさに、お手本ですな。
何を言われてもへこたれない。
見習いたいわぁ。

akkhmokさま 

やっぱりペロペロする子しない子いるんですねー。
出雲クンぐらいだったら
いいのになぁ・・・
ほんとしつこくペロペロするんです。
でもって、必ず2ヶ所シミ作るしー。
何が原因なんだろうなぁー?
夏になったらソファでこういう仕業を
時々見せてくれるんですよねー。
冬は決まってコタツ布団なんです(笑)
また何かはなちゃんの仕業があったら
現場からおしらせしますねー。

タロはなサマ

おー!ここにもペロペロ犯発見
うれしー。
しかも同じ、はなちゃんとは。
あのかわいい顔してペロペロ犯だったとはー。
でも、可愛いから許されちゃうんですよねー。
応援ポチっとアリガトウございます。

nozさま

鈍感力必要ですよねー。
たまにはー。
あまりにも鈍感過ぎる会社の上司とかは
問題外ですけどー(笑)
コレくらい鈍感な方が大物になれるかなー?
今から楽しみだー。

コメント欄オフになってるのに、あえて書いちゃってごめんなさいー!!
こないだ、(おそらく)ぷぷこさんの家の近くを通って、ぷぷこさん行きつけのスーパーの前も通りました。言わずにはいれなくて(汗)

夜の時間帯やったから、もしやぷぷこさん、仕事帰りで歩いてるんじゃないかと思って、キョロキョロしました。
…って、キョロキョロしたところで、仮にぷぷこさんがいたとしても、どの人がぷぷこさんか、正解はわからないんですけどねー(笑)

ふらつきは貧血ですか?
私は貧血がひどいので、夏は特につらいですー。
でも、あんな栄養バランスのとれたお弁当なら、私も元気になれそう!!←催促したみたいになっちゃった(笑)

コメント欄オフになってるのに、あえて書いちゃってごめんなさいー!!
こないだ、(おそらく)ぷぷこさんの家の近くを通って、ぷぷこさん行きつけのスーパーの前も通りました。言わずにはいれなくて(汗)

夜の時間帯やったから、もしやぷぷこさん、仕事帰りで歩いてるんじゃないかと思って、キョロキョロしました。
…って、キョロキョロしたところで、仮にぷぷこさんがいたとしても、どの人がぷぷこさんか、正解はわからないんですけどねー(笑)

ふらつきは貧血ですか?
私は貧血がひどいので、夏は特につらいですー。
でも、あんな栄養バランスのとれたお弁当なら、私も元気になれそう!!←催促したみたいになっちゃった(笑)

コタさま

うわぁー。そりゃ嬉しいです。
コチラこそoffにしちゃってゴメンナサイ。
書き込み嬉しいデース。
私はあのスーパーの目の先に住んでるので
私の家の前それは通ってますなー。
感激ですわ。
今度またとおる機会があれば
学校の先生が使っていた拡声器で
叫んでいただけたら・・・・(笑)
オツちゃんも一緒にお出かけだったのかしらー?
想像すると、ヨダレがー、ですよ。
貧血はあまりあるタイプではないのですけど
やっぱり一人暮らしで食生活が偏ると、
鉄分が足らないんだろうなー?って思うことが最近は
たまーに感じたり。
あー、今コノ感じフラっとしてるって思ったり、
ちょっと目がフワーって来るかんじで。
でも、お弁当にしてからは
そういや感じてないかもー。
やっぱりほうれん草とか小松菜とか
緑のものっていいんだなー。


管理者にだけ表示を許可する

ピントが合ってなくても、一目瞭然!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ソファーの上のシミ事件簿★事情聴取編★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

