2017-08



ソファーの上のシミ事件簿★現場検証編★っていうはなし

リビングのソファでシミ事件が発生しました。


ひびはな警察のうさバード警部が、

現場検証です。


事件1


犯行現場近くにいた、チワワに話を聞くようです。


事件2


どうやらそのチワワは、

非協力的な模様。


事件3


横柄な態度を見せております。


事件4


おっと、どうやら、

まずは知らないと答えております。


さぁ、この後事件は解決できるのか?

明日へ続きます。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

今日もどうにかお弁当ー。

もう少しで寝坊するところだったー。
週末はキケン(笑)

110603お弁当 

若菜混ぜごはん
鶏肉とスナップエンドウの煮物
シメジとウインナーのバターソテー
さつまあげとピーマンのソテー
リラックマかまぼこ
炒り卵
トマト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

これはこれは…
はなちゃんもそんな所に乗っちゃうのね♪( ´▽`)我が家の2ワンとやる事が一緒で良かったわ~。一緒にしないで頂きたいわ‼って言われちゃいそうですけどぉ(^_^;)

リラックマだぁ。我が家はコリラックマ。
こちらは娘っち部活の為、明日も明後日も弁当です(~_~;)
ぷぷこさんのお弁当みて、研究しなくっちゃ( ´ ▽ ` )ノ

マロピママさま

なんで、あそこ好きなんですかねー?
ソファの上。一番高いところに行こうとしますよねー。
そういえば、昔家にいたウサギも登ってて
強制撤去してたなぁー。
マロピママさん、毎日の事ですもんねぇー。
大変ですよね。
私はさじ加減が出来ますので
ほんとマイペースだし・・・。
残業になったら作らないしー(笑)
いかに簡単に作るかをモットーにして
料理本を研究していますので
またいいレシピあったらご紹介しますねー。


管理者にだけ表示を許可する

ソファーの上のシミ事件簿★事情聴取編★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 高級なゴハンって、なんだろうな~♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

