2017-07



高級なゴハンって、なんだろうな~♪っていうはなし

昨日、はなちゃんの飼い主

妹うさバードが

はなちゃんの餌、高い高級な餌を注文したーっと

電話で言っておりました。


高級1


でもって、携帯電話越しに

『はなちゃんーーん。
○○ちゃん(←うさバード本名)はなちゃんの高っい、ご飯買たんよー。
○○ちゃん、はなちゃんの為に頑張って働くよー。』

なんて、そばにいると思われる

はなちゃんへ冗談っぽく嘆いておりました。


高級2


100万円のゴハンなんてことはありませんが・・・(笑)


高級3


少しはなちゃんの美容栄養・体重管理を考えて

試しにと注文した模様です。


高級4

はなちゃんも楽しみですが、

私ぷぷこどっぐも密かに楽しみにしています。

また届いた際に報告をー。


今日も読んでくれてありがとうー。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

今日は、たらこ焼きそば弁当ー。

110602お弁当

たらこや焼きそば
さつま揚げと小松菜の煮浸し
ブロッコリーのおかか和え
ウインナー
ゆで卵(ごま塩の親分かけ)
プチトマト


なんだか栄養が偏りヤバイと
食生活改善計画として始めたお弁当作り。
けっこう様になってきた?
(実際体にもいいような気がしている今日この頃・・・)
最近は、無いと寂しく思っちゃったり・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑応援ポチっとヨロシクデス。

タラコスパゲティーが好きなそこの女子ー。
好きな具と中華麺を炒め後、
薄皮から取り出しほぐしたタラコを合えると
焼きそばも、ほらッ。
試してみてね!



※コメント遅れておりましたが・・・
 返信完了しておりますー。
 お世話係サン~♪箸箱の秘密読んでねー。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ソファーの上のシミ事件簿★現場検証編★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » こんな奇跡を見たことあるー?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

