2017-10

スポンサーサイト


こんな奇跡を見たことあるー?!っていうはなし

昨日は朝から

久しぶりに晴れましたねー。


みーんな、心待ちにしていました。
あなたも私もー。


ひさしぶり2


もちろん・・・はなちゃんも。


ひさしぶり1


日向ぼっこを久しぶりに満喫した

はなちゃんでした。


光合成大好き
なはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス。

私の通勤で使ってる電車は、
新幹線の発着駅の新大阪にも繋がってるって事で
何度か大阪の芸人さんに遭遇したことがあるんだけど・・・。

今日も通勤時久しぶりに遭遇

座った座席の前に立っていたのは・・・
サバンナの八○さんでしたー。
(関西の人以外あまりなじみ無いかなー?



■今日のワンショット■

昨日は会社の裏の焼鳥屋さんに行ったので
本日はお弁当お休みー。

って事で、昨日うさバードから送られてきた
ミラクルな写真をアップしますよー。

20110531193630.jpg

こんなミラクル見たことあるー?

我が家の奇跡★ですよー。
ありがたやぁー。
昨日はすき焼きだったそうな・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

日向ぼっこ気持ちいね~
しあわせ度が伝わってきます♪

それにしても双子のたまご・・・なんてミラクルなっ!!!!
きっといいこと、ありますね☆

すごいっ!
ほんとミラクルですねー。
双子3兄弟。
すき焼きも羨ましい・・・

出雲も昨日は久々に長いお散歩楽しんだみたいですー。

ムチムチムッチーサさま 

たまご凄いですよねー。
実家は卵は近所の卵やさんからかってるのだけど
同じ鶏ちゃんなんでしょうかねー?
ミラクルですー。
一個でお得な気分ですよねー。

akkhmokさま

双子③兄弟ー。
うまいー。ほんとだ双子③兄弟ー。
懐かしい団子③兄弟を思い出しました。
出雲君も鴨川沿いをお散歩出来たのかなー?
この時期は晴れの日が
ほんとにありがたいですよねー。

この季節は太陽の日差しは貴重だよね~
雨の日はかなしそうに外を眺める2人。。。
今日も朝から普通に降ってるので、
今頃、部屋で暴れているかもー
卵、びっくり!
宝くじに当たるより、すごいかも~

nozさま

今日はそちらも晴れていますかー?
今日は梅雨の中休み。
お散歩dayにんなるといいですよねー。
人間にとっても
雨ばかりだと憂鬱になりますもんねぇー。
ワンコはもっとなるだろうなー。
お散歩大好きだもん。
たまごはほんと凄いですよねー。
同じ鶏さんから生まれてきたんでしょうかー?


管理者にだけ表示を許可する

高級なゴハンって、なんだろうな~♪っていうはなし «  | BLOG TOP |  » コソコソ・・・ジャーキー泥棒の出現か?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

