2017-09

スポンサーサイト


コソコソ・・・ジャーキー泥棒の出現か?!っていうはなし

ソファーの上に怪しい影が・・・


こそこそ1


ジャーキー泥棒の出現か?!


こそこそ2


こそこそっと嗅ぎまわっているチワワ発見!


こそこそ3


でも、なかなか上手く

ジャーキーを手に入れることが出来ません。


こそこそ4

はなちゃん、

全部一部始終見られてますよー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■
あぁー、今日はツーショットだけど


今日はぁ、みんな大好きなハンバーグで

ロコモコ丼弁当。

110531お弁当1

ん????

ハンバーグなんて

どこにも見当たりませんがー。

目玉焼きが、偉そうにどぉーんと・・・・

でも、裏に回ってみますと・・・

110531お弁当2

主役もちゃーんと、出番を待ち構えておりましたとさ。

ご飯
ハンバーグ
目玉焼き
海老とさやいんげんのソテー
ウインナー
スティック枝豆
プチトマト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ハンバーグと目玉焼き、やっぱり最強コンビっす。
応援ポチっとどうぞヨロシクお願いします。



※お返事もう少しだけお待ちくださいー。
ちょっと月末でなんやらかんやら・・・

コメントの返信完了しました。
よってコメント欄も復活しまーす。
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこさーん、はなちゃーんお久しぶりでーす!

5月も末、明日から6月ですね。
早い....早すぎる....
この間年が明けた様な(大げさかな?)感じなのに..
ほんと1日1日がとても早く終わってしまう気がします。

ジャーキーが欲しいはなちゃん。
う~~ん、そんな可愛い後ろ姿見ちゃうと
ついつい袋を開けてあげたくなっちゃうよ!
でもおやつの時間とか、ご褒美の時間まで我慢しようね(●´3`)

お弁当質問♪

素朴な疑問・・・よろしか?
毎日、可愛いカワイイ~お弁当なんですがっ
ソレに ちと似合わないっつうか、いえっ ゴツッ いえっ 立派というか~、
その箸箱は、どこぞの有名な箸箱なんでしょうか?
お弁当からいくとキティ~ちゃんとかが合いそうな・・・。
・・・もう すでに箸箱紹介済んでるとか?
・・・すみません・・・気になって気になって・・・

ロコモコ・・・作ってくれたのを食べたい・・・v-209

はなちゃんの後ろ姿かわいいー♪
ジャーキー、おいしくて忘れられなかったのねー。
出雲もよく届かない手を必死に伸ばして取ろうとしてたりしてますよ(笑)

ロコモコ美味しそう!!
ぷぷこどっぐさんのお弁当が食べたいです・・・

チョコさま

チョコさん、ほんと月日ってはやいですよねー。
いや年月ってはやい・・・(笑)
うっかりすると、2,3年あっというま(^^;;)
ちゃんと一生懸命生きられてるかしら(笑)
お仕事もプライベートももっと
チョコサン見習って頑張らなきゃー。
ほんとこういう後姿すっごくかわいいですよねー。
狙ってますーってカンジで。
ついついあげたくなっちゃいます。

お世話係サマ

おー。いいカンをおもちですわー。
実はこのお弁当箱はキティちゃんで、
お箸もキティ用があるんですよー。
去年のお弁当にはたまに出てるんです。
その箸箱
この箸はまた別の雑貨屋さんで気に入り購入したんですが
他のお弁当に使う時用だったんだけど
最近めんどくさくって、キティちゃんのお弁当箱ばっかり使っていて
これまためんどくさくって箸箱のチェンジもしてないんですー(笑)
わっはっはー。ずぼらな性格ばれたー!テヘ。
また今度キティ箸箱を登場させますねー。
って、この木の箸箱はそんなにたいしたものではなかったですー。
1500円前後だったかなー?そんなにもしなかったかも。
今はコレにバッチリ合うお弁当箱欲しいかもー。
でも結局使うのはキティのお弁当箱だったりするんだけど。
ちょうど量がベストなのよん。

akkhmokさま 

ワンコは必死に取ろうとしますよねー。
とくに目を盗もうと・・・(笑)
チャンスを狙ってますよねー。
ロコモコにコメントありがとうです。
ハンバーグデミソースまではなかったけど。
でもご飯+ハンバーグ+目玉焼きってほんとに
御馳走ですよねー。


管理者にだけ表示を許可する

こんな奇跡を見たことあるー?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 色気より、食気な・・・レディー★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

