2017-06

スポンサーサイト


早く会いたい、コノ気持ち!!っていうはなし

雨のお散歩から帰ってきた

はなちゃんです。


紫陽花1


家の中へ急ぎますが・・・


紫陽花2


ちょっと咲きそこないの紫陽花の前で

記念撮影。


紫陽花3


最近続く雨で、台風で・・・


紫陽花4


早くお日様に会えるのを

楽しみにしているはなちゃんでした。

たくさんのワンコも
早く天気が回復して元気にお散歩できるといいねー。
あー私も早くお日様会いたいなー。



日本中のワンコが早くお散歩できることを願う
はなちゃんの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

ワンコイラストはまだまだ未熟なんだけど
超大作?頑張って描いてみたよ・・・
アレレ、もしかしてー?

しかも、これから台風が近づいてきますネェ。
どうぞ皆さんお気をつけくださいねー。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

梅雨入りしちゃったね~
嫌だね・・・
はなちゃんはお外でトイレ派なんだね。
雨でもお外に出ないとダメだから大変だよね。
でも家でトイレ派の華凛でも、さすがに
これだけ雨が続いてお外に出れないと
ストレスが溜まるよ~
止み間を見つけてタイミングよく
お散歩に行かないと・・・

昨日娘と話してて
「雨も必要だから、寝てる夜にだけ
降ってくれたらいいのにねぇ」なんて
我が儘な話してました^_^;

イラストこれまた可愛い~♪
虹も7色順番通りにならんでるし!
他のワンコちゃんはどなたかのワンコが
モデルなのかな?
是非まかぽても待ってるよ~(*^_^*)

こんばんわ♪
イラストのこと、詳しくありがとう~♪
私も、少しずつ練習してみようかな~って思いました。
虹にワンコ!夢があるイラストですね!これからも大作に期待!!
はやくお日様がみたいね~(o'∀'人)

こんにちは!
そちらのお天気はどうですか?
今日はちょっと買い物へ行っただけでビチョビチョ。
かなりの豪雨と強風でございましたー。
お散歩行けないワンコ、かわいそうだよねぇ。
イラスト、すっごくいいよー♪
ポポポポーーンより元気が出るわ。

ども、初めまして。ラルフっす。
はなちゃんへお返事っすよ。
えっと、えっと。。。。
はなちゃんは、ママがいつもブログを見て
「かわいいー。ほらラルフ見てごらーん」
って鼻の穴広げて食い入るように見ている
かわいいチワワンちゃんっすよね。
なんか、キンチョーするなぁ。
恋ってのがダイエットに効く薬なんすね。
それなら、ボク、はなちゃんに会ってみたいなぁ。
でも、痩せてかっこいいボクを見て欲しいス。
逆三のチワワは好みっすか?
いつか会える日を楽しみにしてるっすよ。
願いが叶うように投げキッス、チュ!

ももももも・・・・もしやそれって
マロピ―ズじゃ~ん。ルンルン(^o^)丿
とっても嬉しい!!!(←え?勘違いじゃないよね~♪)
昨日iphoneから見てて思わずムスメっちと
これってマロピ―ズだー!!!!そうだよね~♪って2人で喜んでました。
超大作だぁー!あたしこのステッカー欲しいんですけどぉ~
かわぃぃわぁ~ぷぷこさんって
こういうお仕事もイケると思いますけどぉ~
是非是非大作もっと見たいわぁ~

所で・・・雨はやぁねぇ~
ニュース見てると台風がもの凄い威力で・・・
きっとはなちゃんの住んでいる地方ももの凄い
雨なんだろうなぁって・・・でも今日は落ち着いたかな~?
早く雨が上がって欲しいね♪

こはるぽん

そうだねー。
タイミングが大事な季節だねー。
トイレだけじゃなくても
やっぱりワンコには外でクンクンしながら
お散歩することがストレス発散になることだろうしー。
なるべく降らないでほしいねー。
早く梅雨明けないかなー!
って、まだ入ったばっかりだー。

まかぽてママさま

解りますー。
私もわがままな妄想ばかりしています。
やっぱりお日様出てる方が
気分がスッキリしますもんねー。
今日は気持ちいですよねー。
イラストありがとうございます。
最初はなちゃんだけをかいたら
なんだか寂しくて
お友達を描いてしまいましたー。
まかぽてちゃんも、またコラボ案が
思いついた暁にはー。ぜひモデルに。
もうぽてあちゃんは、頭に浮かんでるんだけど
ロングコート描いた事ないので・・・
さてマカロンちゃんの特訓しなきゃー。

星空月子さま

月子さん、ぜひチャレンジしてみてくださーい。
楽しみに待っていますねー。
イラストにコメントありがとうございます。
また楽しいイラスト描きたいなぁーって
思っていまーす。

nozサマ

今日は気持のいい天候です。
やっぱりお日様ですねー。
気持もスッキリ。
ワンコもきっと楽しみにしていたことでしょう。
今日あたりはラルフ君、エスプリ君も
お散歩元気に出来るねー。
イラストもホントにありがとうございますー。
そう言って頂けてありがとうございます。
うれしいー。

ps★ラルフ君へ
  いやん、素敵な殿方より投げキッスが頂けて嬉しいですのよー。
  殿方はやっぱりそれなりにガッチリがステキよねー。
  最近はソウショク系とか流行ってるけど
  クールで、でもいざという時はしっかり守ってくれそうな
  ラルフ君かっこいいーですのよ。
  ワタクシもいつか会える日まで
  レディー磨かなきゃー。頑張りますのよー。
  by はな

マロピママさま

ぐふふふー。
喜んで貰えてよかったですー。
いやー気づいてくれてありがとう★
やっぱり飼い主の愛は大きいなーーー!
ほんとありがとうですー。
でもほんと、イラストの実力は素人なんですよー。

今日はいい天気な西日本です。
そちらはどうですかー?
今日は日本全国のワンコがお散歩楽しめるかな?
地震で地盤も不安定な所が多いので
なるべく雨降らないで欲しい!
ほんとに願うわぁー。


管理者にだけ表示を許可する

色気より、食気な・・・レディー★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 雨ニモマケズ!チワワは歩くよ★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

