2017-08

スポンサーサイト


雨ニモマケズ!チワワは歩くよ★っていうはなし

梅雨入りしましたー。


梅雨1


ここ数日、ずーっと雨な毎日ですが・・・

外でのおトイレも習慣な、はなちゃんは

雨の日もお散歩は欠かせません。


梅雨2


でも、足が濡れるのは好きじゃない

はなちゃん。


梅雨3


雨の日は、おトイレ済んだら

家路を急ぐはなちゃんでした。


雨の日も頑張ってお散歩している
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホント梅雨入り早すぎですね(´д`*)
我が家は、雨の日はお散歩しないので
ぐみもすずも退屈な日が続くと思います・・・。
はなちゃん、真っ白あんよが汚れちゃって嫌だね。
私も梅雨は大嫌いだよぉぉ。

ぷぷこさん~☆
私もそのチーズケーキ知ってますよぉぉ!!
おいしいですよね(≧∀≦*)
チーズケーキ大好きです♪♪

ほんと梅雨早いですよねー。
すぐに暑い夏が来ちゃうのかと思うと・・・

はなちゃんはお外でトイレなんですね。
出雲は外も中も関係ないようです。
昨日は雨の中クリーニングを取りに行くのに付き合ってもらいましたよー。
レインコート着て、♪ ピチピチ チャプチャプ ランランラン ♪
・・・だったかどうかは不明ですが。

すずままサマ

昨日今日のお日様が
ありがたーい。
それぐらいよく降ってますねー。雨。
早く入ったからって、早く開けるものじゃ
ないらしいしー。
今水不足も聞こえてこないから
なるべく降らないでほしいですよねー。
震災の影響で地盤も傷ついてるしー。
今日はみんなお散歩行けますねー。
このチーズケーキほんと美味しいですよね。
私の好みにぴったり!
あのダブルが忘れられませーん。(笑)

akkhmokサマ 

ほんとに、早いですよねぇー。
なるべく降らないでー。
台風も今年は少し怖いですよねー。
もう2つもきたしー。
はなちゃんはシーは中、うんちは外って
なっているので
1回はお外に行きたいみたいです。
雨とか雪だと玄関で
本人は一瞬躊躇するんですけど(笑)
でも近くだけど頑張って行っていますよー。


管理者にだけ表示を許可する

早く会いたい、コノ気持ち!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ワタクシがセンターになった暁には・・・?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

