2017-08

スポンサーサイト


そんな言葉は聞きたくないよー!っていうはなし

最近・・・

周りで密かにダイエットブームが到来なのか・・・・?


ジャーキー1


ブログを読ませてもらっているお友達にも

ダイエットのお友達が多いようです。


ジャーキー2


なんて、まぁブームってわけじゃないけど

春の病院大作戦が行われた結果・・・かしら?(笑)

みんな獣医さんからのチェックがはいちゃったのかしら?


ジャーキー3

増えないようにするだけでも

ワンコの体重の管理難しいですよねー。

ジャーキー4

でも、

ほんとうに管理しなきゃいけないのは・・・

やっぱり、アタシ?

ダイエットって何かしら~?
なんてね・・・夏前なのにー(泣)



ダイエットのお話は『耳東京』な、
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
耳東京って言葉知ってるー?


お話変わって・・・
マル・マル・モリ・モリ みんな 食べるよ~
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も 晴れるかな~?

日曜日踊ってマース!(子供か!苦笑)
今日は朝からテレビでラジオで流れてて
頭から離れないー。


■今日のワンショット■

今週も頑張った鮭弁当。
今日はもう少しで寝坊するとこだったー。


110526お弁当2

のりおかかご飯
焼甘鮭
豚肉と小松菜としいたけの炒め物
ウインナー
フライドチキン
ゆで卵
トマト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑おいやしボタンポチっとな!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ジャーキーマイスターだなんて絶対おいしい!
はなちゃんも女の子の悩みだねぇ。
そうそう、春の病院大作戦だよねー。
出雲も先月は大丈夫だったのに、今月体重増えてたの。
注意とかはされなかったけど、私はショックで・・・はぁ。
だって重いんだもんv-399

ダイエットって何語!?かしら(笑)
はなちゃん、ちょうどいい感じなのに
体重落とさないといけないのかな?

♪1,2の3、4でごま塩ふって、たくさんだと
美味しいね~♪ばっちり録画して観てますよ~(*^_^*)

そうそう('v'*)
すずも頑張ってますよぉぉ。先生の厳しいチェックが入っちゃったので。
はなちゃんもがんばぁー♪♪

ぷぷこさん~☆管理しなきゃいけないのは・・・
ってわかります~(^_^;)
すずは頑張っているのに私はおやつをもぐもぐ。
こんなんでいいのかしらー??
でも我慢できない。笑(*≧∀≦*)

わたしも「聞こえなーい」です☆

マルマル・モリモリ~♪っでダイエットしますかぁ??笑
あのメロディは頭から離れないですよね~
可愛いし(^m^*)

お弁当にしゃけ入ってると以上にテンションあっぷ~してしまいます☆

はなちゃん、ぷぷこどっぐさん!こんにちは~♪
ちょっとコメント、ご無沙汰しておりましたーv-356

うっ、ダイエット!耳が痛いですわ(苦笑)
いいなぁ~♪スレンダーな、はなちゃんは・・・
ダイエットなんて無縁だよね~i-80
むむっ、ジャーキーマイスターのおやつが気になるゾ。

マルモの歌、耳に残って残って・・・知らない間に口ずさんでる自分。ハハハ
だけど、わんこの名前がムックだし♪親近感がわいちゃうのだ~i-237

今日もおいしいお弁当!!
間違えた、おいしそう(笑)
聞こえないフリのはなちゃんもかわいいわー!!
オツは、ダイエットなわけじゃないのに、
0.3kgも減っててちょっとビックリ・・・
問題ないって先生は言ってくれたけど、
心配なので、食事量、ちょびっと増やしたりしてます。
勝手に痩せるってうらやましですよねー。
おひさしぶりすぎるコメントでした♪
忘れられてないか心配(汗)

akkhmokサマ 

ジャーキーマイスターは頂き物なんです。
ウフ。ちょうど少しのおやつをあげるのにいいですねー。
出雲君も増えてたのかー。
はなちゃんも少しだけー増えていました。
獣医さんのお勧めの体重にしたいのだけど
なかなかワンコの体重も増えないですよねぇー。

まかぽてママさま

ほんとナニ語なんでしょうー?
聞きたくないことばですよねぇ(笑)
はなちゃんは獣医さんのオススメ体重より
200gくらい多いんですー。
まぁ減らなくてもこれ以上は増えないよう気をつけたいですよねー。
私も毎週『仁』と必ず見てます。
サダヲさん大好きだから、超ルンルンです。
ダンスもムックも子供もかわいいですよねー。

すずままサマ

すずちゃん頑張ってますもんねー。
はなちゃんはおやつ食べてるので
減りませんー。でも増えてはないのでとりあえずホッ。
すずちゃんも細いのになぁー。
私は完全管理しなきゃいけない体系なのに
最近は一向に痩せないですねー。
困ったものです。
でもお弁当作りしてると、今日はお肉とか、魚にしようとか
野菜も入れようとか
いろいろバランスを考えるので
少し体に良いなって感じてきているので
お弁当はいいなーって思っています。
シャケは私も上がります。
昔はそんな好きじゃなかったけど
最近は大好きです。

ムックママさま

私もなかなかコメント出来ない日々が続いていたし
なかなかコメントを残すのはたいへんですので
大丈夫ですよー。
このおやつはカロリーも少ないし
少しあげられるしとってもいいですねー。
頂き物なんですけどねー。
(すっごくありがたーい頂き物です。)
そうそう。思ってましたー。
ムックだなぁーって。
全国のムック君が羨ましいです★
さぁ次の日曜日も踊りますよー(笑)

コタさま

コタサーーーン。
うれしー。こうやって忘れずにいてくれてうれし。
私も忘れるわけないじゃないですかー。
ゆっくり待ってますのでー。
再びコタさんがゆっくりオツちゃんのお話聞かせてくれるのー。
オツちゃんは痩せていたんですねー。
痩せすぎもよくないですもんねぇ。
しかもワンコにとっての100gって大きいもんねぇー。
個々の体格、骨格に理想な体重でいられることが
いちばんいいですよねぇー。
オツちゃんも理想に戻るといいですねー。
ほんと久しぶりコメントありがとうです。
また待ってるワン!


管理者にだけ表示を許可する

ワタクシがセンターになった暁には・・・?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ショボーン(涙)からの・・・満足!!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

