2017-07

スポンサーサイト


小さな体でせーいっぱいの背伸び!っていうはなし

美味しそうなケーキ登場!


ケーキを見つけた、

はなちゃんは

背伸び1


食べられないことは多分

知っているんだけど


背伸び2


一応・・・今回も

精一杯の背伸びを頑張ってみるのでした・・・。


背伸び3


毎回十分に注意して撮影しておりますよ。
そして、はなちゃんOKの食べ物を貰っていますよん。


毎回スーイツを前にかわいい表情を見せてくれる
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


■今日のワンショット■

今日はリラックマなおにぎり弁当

110524お弁当

おにぎり
リラックマのかまぼこ
小松菜と豚肉の炒め物
ちくわといんげんの煮物
海老シューマイ
枝豆入り炒り卵
ウインナー

リラックマかまぼこ
やっと近所のスーパーで発見。
こういうのテンション上がるよねー♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いやぁ、はなちゃんの必死な顔がそそられるゥi-178
あま~くて良いにおいするんだろうね、人間より嗅覚がするどいからそりゃたまらんでしょ、はなちゃん・・。

かまぼこ!!可愛い!!欲しい!!
ぷぷこどっぐさんのお弁当、食べてみたーい。みんなに見せびらかして食べたい ←幼稚園児レベル

あたしはお弁当の盛り付け?ってセンスないから本当尊敬だよー毎回。
ステキ女子だねi-234



はなちゃん、がんばってますねー^m^
この 欲しいよー! のお顔って、
すごく可愛いんですよね♪
だからついつい、からかいたく・・・ なっちゃうのよね(笑) 
ケーキの上に乗ってるバナナさんにも、
届かなくって残念だったねぇ~
でもはなちゃん用のウマウマもらえて、よかったよかった^^

お弁当、毎回すごく美味しそうです~
彩りがいつも本当にキレイなの
リラックマのかまぼこもかわいいなぁ❤
見つけたら買おう!!
でもお弁当は作れないので(寝坊しちゃって)、
ご飯のおかずに食べたいと思いまっす(*^^)v

家の娘っち、リラックマ大好きでねぇ…。
そんなの入れたらめっちゃテンションあがりそうp(^_^)q

はなちゃん、食べれないって事分かってるよね~。家のワンもチョコレートは食べれな
いって知ってるみたいです。多分…おそらく…。きっと…。
それにしても美味しそうなケーキだわ♬o(^▽^)o

うんうん、かわいい!!
こんなカマボコ、テンションアゲアゲですよ。
かわいい、お弁当だな~♡
はなちゃんもいい顔してますね!

八日目の蝉、よかったですよ。号泣しました。
一緒に行った友達も、久しぶりに泣いたと言っておりました。
小説より綺麗にまとまった感がありますがビュジュアル的にダイレクトに心に響きました。
ブラックスワンもみに行きましたが、私は遙かに今日の映画の方が感動しました。(o'∀'人)

yukiさま

ワンコってあまーい匂いにすっごく反応しません?
前にホットケーキを作っていたら
はなちゃんがいつになく興奮してて。
母と匂いかなー?って話していました。
かまぼこかわいいですよねー。
ミッフィーとかもあるみたいです。
私は切っておにぎりに乗っけただけなんですよー(笑)
残念ながらステキ女子には程遠く・・・
お弁当作りで少し修行してますのじゃ・・・なんちゃって。

★すももママ★サマ 

そうそう、あげられないのに
コノ様子をみたくてついつちスイーツと写真とってしまいます。
その代わりにワンコOKのおやつや果物で許してねー。
お弁当コメントありがとうございます。
でも、実は・・・
いつも夕飯の残りに卵とトマトと入れてるだけだったり。
こういうかまぼこがあれば、見た目がより良くなって
いいですよねー★
スーパーでさがしてみてくださーいネ。
かなりかわいいでーす。

マロピママさま

リラックマファンは多いですもんねー。
お弁当に切って入れるだけだし
コレはほんといいですよー。
私もこれから頻繁に使ってしまいそうー。
このケーキ私も最近出来たケーキ屋さんで買ってきたのかって思ったら
地元の昔からあるケーキ屋さんで買ってきたみたいで
妹と、『うそー?レベルあがってるやーん。』って
昨日電話で盛り上がったんですー。

星空月子サマ

月子さん、リラックマ好きですもんねー。
ぜひ見かけたら買ってみてくださいー。
これを麺類の上に乗っけてもかわいいですよー。

八日目の蝉よかったんですねー。
ラストが違うって聞いて見て見たいなって。
多分映画の方が泣けるだろうなぁって・・・。
本は最後すれちがっただけだっけど、ひょっとしたら
映画では何か接点があるのかなー?って期待してみたり。
ブラックスワンもCM見ると気になる存在ですねー。

精一杯背伸びをして
くんくん。。って。
やっぱり我が家でもやりますね。

なんだろう。。なんだろうって。

こういう姿もいじらしくて可愛いよね。

りらっくまかまぼこ。。
子供も居ないのに買ったことがあります。

キャラものに弱い私です。

こんちわわ~。
女子は甘いものに目がないんだよねー。
我が家の食いしん坊たちも、パパが冷蔵庫を開けるたび、
ジーッと見つめています。
(よくパパがデザートを出してきてくれるから)
あの執念ったら、すごいんだから。
あれ?うちは男子なのになぁー。
だから太るのかな(笑)

コメントをくださった○○サマ

コメントありがとうございます。
お名前がなかったようなので、
○○サマでお返事させてもらいます。
すみません。
またもし差し支えなければ、
ニックネームなど教えて下さったら嬉しく思います。
ほんとに、こういう姿がかわいらしくって。
あげられないのについつい・・・。
リラックマは大人の方でも好きな方多いですし、
こういう食べ物は身近で特に買ってしまいますねー。
私も同じですよー。

nozさま

うちのお父さんもすぐ何か台所から見つけてくるので
はなちゃんがしょっちゅう見てますよー。
ワンコは甘ーい匂いに弱いのでしょうか?
前にホットケーキ焼いてたら
いつもご飯作る時には見せない興奮を見せていました。
やっぱり嗅覚がすごいんだなぁー。
最近は甘いもの大好きな男子も多いので
ワンコも同じなんですよー。きっと。
メンズもスイーツの時代ですねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ショボーン(涙)からの・・・満足!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 油断大敵!撮られちゃった?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

