2017-09

スポンサーサイト


ワンコらしくない・・・チワワ?っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

今日は出勤日の日でしたが・・・

急ぐ仕事もなかったのでお休みでいいよとなり

昨日の夜は夜更かししてしまいました。


今日は夜更かしで書いた絵を交えながら、ブログをアップしましょうー。


ここ数日ご紹介しているような場所に行くと

ワンコというのは・・・・

ごろーんと寝転がったりする子も多いですよね?


ゴロン

よく、ワンコブログを読んでいると

草の上でぺターンとくつろいだり、背中をつけて喜んでいたり・・・

そのブログを読むと、まぁなんてワンコらしいのかしらって

ほほえましくなるのですが、

はなちゃんはといいますと・・・


外1


ベンチに乗っけられようとも、


外2


芝生のキレイなドッグランに来ようとも、


外3


大きな木のある公園に来ようとも


外4


ひろーい、公園で遊び疲れようとも


外5


近所の神社に初詣に行こうとも・・・


とにかくいかなる時も

ごろーんと伏せしたりしている姿を見せたことがないのです。

それどころか、オシリをつけて座っているところも見たことが無いほど

ワンコらしくないチワワちゃんです。

神経質なのかなんなのか・・・?

多分こういうことなんじゃないかと・・・

クッション欲しい

どうやらはなちゃんは、

ふかふかした布物の上じゃないとゴロン出来ない・・・

うさバード出した結論です(笑)


今日も読んでくれてありがとう。

ゴロンするのは枕の上がイチバン?の
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さすがセレブなはなちゃんですわ~!
これからはお出かけの時は
クッションも必要ですね。
うちなんてどこでもお構いなしに
へたり込んでます。ぽてあなんて
地面が濡れてようが、ま~ったく気にしないの^_^;
ちょっとははなちゃんのお上品なところ
見習ってほしいわ~。

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お久しぶりですぅ~♪

はなちゃんもお外でお座りしないんですね~♪
ドールも、お外はもってのほか
お家のフローリングの上でもお座りしないんです・・・(;´∀`)
人の顔の上にはお座りするくせに・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
なめた女です・・・

はなちゃんは「いつものアレ」をお外のベンチで広げたら
ゆっくりくつろいでくれるのでしょうか・・・?






あら(≧∀≦*)はなちゃんったらセレブー☆
ふくふかクッションがないとおすわりできないんですね♪

でも、ぐみとすずもお外でお座りはするけれどゴロンしないですよー。
公園に行ってもランに行ってもくつろいだりはしないです。
すずはずーっと探検しているか食べ物が落ちてないか
落ち着きないです・・・。

お休みの日の前日は夜更かししちゃいますよね(^m^*)
お菓子とかいっぱい食べちゃって☆私だけ?笑
急なお休みは嬉しいですね♪

まかぽてママさま

それが普通ですよねー。
うわぁー汚れちゃってーって困っちゃうくらいの。
でもはなちゃんは、
芝生とかでも座らないんですよねー。
ちょっと寂しいくらいです。
芝生とかではもう少し
喜んで遊んでくれてもいいんだけどなぁー。

どるこたさま

うわー。まったくいっしょです。
実ははなちゃんフローリングの所には
あまり座りません。
(夏の日光浴でゴロンとなっているのは
 何度かあったみたいだけど)
この前も床にタオルが落ちてて
そこにわざわざ座るはなちゃんを見ました。
やっぱり、そういうワンちゃんもいるんですねー。

すずままサマ

私たちはぜーんぜんセレブじゃないのに
ほんとなんだかはなちゃんはセレブというか・・・(笑)
A型だったりして?とか思います。
ぐみちゃんとすずちゃんもゴロンしないんですねー。
やっぱりする子しない子がいるんだなぁー。
そうそう、なんだか寝るのがもったいなく感じちゃって。
ついついテレビ見過ぎたり
パソコンしちゃったりしてしまします。


管理者にだけ表示を許可する

美味しそうな顔で元気を貰おう!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » いかなる時も、コレがイチバン!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

