2017-10

スポンサーサイト


ワンコらしく走っております!っていうはなし

GWに遊びに行ってみた公園は

けっこうな山の中にありますが

遊具やアスレチックがたくさんあって

子供達でにぎわっていました。

一匹だけだけど、チワワにも会いました。


でも子供ちゃんは苦手な、はなちゃんですので


冒険1


人のいない展望エリアへ来ました。

こちらは、ガラーンと人がいませんでしたが・・・


冒険2


はなちゃんには、好都合。


冒険3


上り坂を上がってヘトヘトな人に比べて、


冒険4


風を切って走っていましたよー。


冒険5


ダイエットの期待も大ですが・・・


冒険6


やっぱり動けばお腹がすく、

はなちゃんでした。

また、明日に続きますー。


今日もよんでくれてありがとうー。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

NEWバージョンは冠をかぶったはなちゃん。
ほんとはシロツメクサの冠描きたかったんだけどねぇー。
気がつけばこんなかんじに・・・。


■今日のワンショット■

1週間で4日連続作ることが出来て
自分でもビックリーなお弁当。

110519お弁当

若菜混ぜご飯
豚肉のもやしとニラの炒め物
ピーマンと海老かまぼこの炒め物
フライドチキン
ウインナー
ゆで卵(『まるものおきて』でおなじみごましお付)
トマト


あぁー炒め物バッカリ
煮物もうちょっと増やさななぁー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんもダイエッターですもんね('v'*)
すずも、お散歩にオヤツカットで頑張っていますよ~♪
すずもおこちゃま苦手なんですよぉ。
優しいお友達もいるのに(^^;)

お弁当相変わらずおいしそう~☆
ごま塩、ゆで卵わたしもリクエストしてみよっ!!

新作はなちゃんも可愛いです~♪
お花が飛んでる♪
ぽち~☆

すずままサマ

すずちゃんもなんですねー。
なんでお子ちゃま苦手なんでしょうー?
この公園おこちゃまばかりだったので
こりゃ吠えたら大変だなーって思い
少し上の展望スペースに移動したんだけど。
でも移動してすごく気持ちいい風を感じましたー。

ごましおをゆで卵にかけるのオススメです。
他の料理ブログで見てまねっこなんですけど
塩も聞くし見た目もいいですよねー。
ぜひ妹さんにおねだりしてみてくださーい。


管理者にだけ表示を許可する

いかなる時も、コレがイチバン!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » とにかく、一生懸命歩いて見た風景は?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

