2017-08

スポンサーサイト


とにかく、一生懸命歩いて見た風景は?っていうはなし

では、今日は少しだけGW中に

お出かけした時のことを・・・。


自然いっぱいの中を、


上り坂1


一生懸命歩くはなちゃん。


上り坂2


途中、寄り道もしながら、


上り坂3


まだまだ歩きます。


上り坂4


休憩スペースを超えると


上り坂5


道はどんどん上り坂ー。


上り坂6


チワワも人間も、よいしょがいる登り坂。

途中おじさんとおばさんに出会って、ご挨拶。


上り坂7


到着したのは、とある公園の展望スペースでした。

このお話は、また明日へ続きます。


今日も読んでくれてありがとー。
日ごろより、たくさんの応援ありがとー。

今日もはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

今日は焼き魚弁当ー。

サバサバサバサバ~♪

110518お弁当

若菜混ぜご飯
焼鯖
鶏肉とアスパラのソテー
ウインナー
もやしのナムル
オムレツ(冷凍食品)
トマト


お弁当での魚料理にはコレが重宝していますよー。



特に一人分は使ったらやめられんぜよー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

一生懸命に登っている姿がいじらしい。。

可愛いなあ。。

ひたむきな性格っぽいじゃ?ない?

スムースの可愛さを思い出しました。。

お弁当。。。食べたい。。

かなりの坂を上ったと見た!
だっていい感じに山が一望できそう♪
マイナスイオンたっぷりで、リフレッシュできたかな?
しかし!
翌日は筋肉痛に悩まされたとか~(笑)
はなちゃん、ちっちゃいのに意外とアスリートなのね!

ちわわんサマ

お菓子を前にしたときは
ほんとひたむきですよー(笑)
でも、このときは一生懸命歩いてました。
気分ものりのりだったみたいです。

nozさま

そうそうスゴイマイナスイオン。
すっごく心地よい風が吹いてました。
ここは人がいませんが
少し下のアスレチックのスペースにはたくさんの人がいて
人の楽しそうな声も聞こえててよかったです。
はなちゃんは、この日の夜から、次の日の昼くらいまで
疲れて寝ていましたよー。


管理者にだけ表示を許可する

ワンコらしく走っております!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ココにいいものが入ってるぜよぉー★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

