2017-07

スポンサーサイト


ココにいいものが入ってるぜよぉー★っていうはなし

実家近所のサービスエリア(高速バス停留所)は

そこそこ何かしらある施設なので

帰省のたびにお土産なんかを見に行きます。


温泉なんかもありますー。
夏場は阿波踊りステージなんかも・・・。



りょーま1


今回は、はなちゃんにも

ついて来てもらいましたー。

外のベンチにて、お土産観賞会。


りょーま2


ここ数年ブームの龍馬グッズを見つけて

喜んで購入してきた、ぷぷこどっぐ。(笑)


りょーま3


はなちゃんも、龍馬ごっこ開始!?


りょーま4


はなちゃんの突き進む道の先には・・・?


りょーま5

いつも美味しい食べ物が・・・(笑)

いっしょに購入してきたフランクフルトを

ちゃっかり見つけたはなちゃんでした。


坂本龍馬のモノマネが上手?な
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

みーんな大好きオムライス

110517お弁当2

オムライス
アスパラとウインナーのバターソテー
ミートボール
チーズ入りはんぺんのソテー
トマト

これ、何かに見えない~?
トマトは耳ですねん。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


朝から奮闘で、なんとか破れず成功★
お弁当の時のポイントを
よく読んでるお料理ブログを参考にしました。

余談だけど・・・
むかーし、むかし、
そう私の肌がピッチピチの頃
オムライスのお店『卵と私』で
アルバイトしていたぷぷこどっぐ。
私はホールだったけど
キッチンで働いていた皆は
そりゃオムライス作るのが上手だったよー。


お返事完了しています。
遅くなってゴメンねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すごーい、オムライスすごいかわいいですー♪♪

はなちゃん、いいの見つけたねー。
って、ほんと龍馬さん関連がたくさんなんですねー!
私も桂浜とか行ってみたいです。
阿波踊りも楽しそう・・・

ふふ、先日は出雲も出演させていただきありがとうございましたv-344

SAいいなぁ~
今SAもいろいろすごいらしいから
行ってみた~い!!
昔と違って美味しいものもたくさんあるんでしょ~?
はなちゃんもいい所にお出かけ行ってるじゃない~

akkhmokさま

ちょうど高知へいく途中のSAなので
龍馬さんグッズいっぱいあるんですよー。
他にも愛媛香川のもあって
最近はお土産購入が楽しみですー。
出雲君の名前使わせていただきましたー。
気づいて貰えたんですねー。
少しのサプライズになったらよかったです。

こはるぽん

そうそう、最近はいろいろ楽しいよねー。
私も行くの大好きー。
この前は、和歌山のSAで
はじめてめはり寿司GETしたよー。
近所なんだけど、ちょっとは
はなちゃんも楽しんでくれたかなぁ?
あとこれからも実は続いたりしてぇー。

オムライス、すっごく考えたんだけど、正解は、はなちゃんかな?
しかし、いつも美味しそうなお弁当作るよね~o(^▽^)o

はなちゃん、食べたらいかんぜよ( ̄^ ̄)ゞ
っていうか…たまらなく良い匂いがするから我慢出来ないよね~。

へえ。アルバイトしていらしたんですね。

このオムライスかわいいなあ。
ネズミにも見えるけど。。
きっとはなちゃんなんだろうなあ。。

感じ出てますよ。
とっても可愛い顔していて
たべちゃうのがかわいそうかも。。

マロピママさま

ワンコに見えませんー?
なんかちょっと無理やり~なんですが
一応はなちゃんです(笑)
そうですよねー。
フランクフルトの匂いはやばいですなぁー。

ちわわんサマ

ですよねー。
ねずみ。あのちびまるこちゃんの歌に出てくる
太田ねずみ(笑)
昔オムライス屋さんでバイトしてましたー。
よくキッチンの人の動きをこっそり覗いて
家で真似したなー。


管理者にだけ表示を許可する

とにかく、一生懸命歩いて見た風景は?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 行かないでぇー!ルマンドさーん★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

