2017-07

スポンサーサイト


行かないでぇー!ルマンドさーん★っていうはなし

昨日の続きもあるんだけど

一息、ヒトバナシいれますねー。


さて、はなちゃんがどこかにいます。


どこでしょうー。


ルマンド1


正解は・・・


ルマンド2


ルマンドの下でした。


ルマンド3


名乗ってみると、焦っていましたよ(笑)


今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

今日は鮭弁当。

最近甘鮭マイブーム。

110516お弁当

おかかのりごはん
焼き鮭 (甘鮭)
ちくわとピーマンの炒め物
ウインナー
炒り卵
たらこスパゲティー
ミニハンバーグ(冷凍食品)
スティック枝豆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ルマンド懐かしい( ´ ▽ ` )ノ
あれ、一度食べると止まらなくなりますよねぇ。あのサクサク感がまたたまらないo(^▽^)o。あとねぇ、ハッピータン。あれも食べたら止まらなくなる系ですわよねぇ♪( ´▽`)
はなちゃんはしょうがないから煮干しで我慢しますって(^-^)/はなちゃん用の煮干し持ってきて~そこのMr.後藤さーん( ´ ▽ ` )ノ

ルマンド大好き~♪
開けると一気にしかも一人で全部食べちゃう~
はなちゃん、じ~っと待ってるってえらいね~
華凛だったらお手手でよいしょって取って
咥えて持って行っちゃうよ~

はなちゃんGWはどこに行ったのかな?
うさバードさんのお休みが合えば
大阪に来れるのにね~
今度大きな連休があれば一緒にどこか
行きたいね~

マロピママさま

ハッピータンわかりますー。
あの魔法のパウダー、やられます。
そして私ぱりんこ止まりません(笑)
私はルマンドも好きですが
実は、それ以上にチョコりエールに目がありませんでした。
あとバームロールとかも憧れでした(笑)
後藤さん、にぼしよろしくやでー!!

ぷぷこどっぐさん☆
エスプリ1歳の誕生日に
とっても心温まるメッセージを
ありがとうございました♪

ちっぽけな我が家に、たくさんのお友達が来てくれて
ワイワイパーティを開いた気分になれました!
こうして幸せなバースディを過ごせたこと、
私もエスプリも、そしてラルフもパパも大感激です。

これからも【ちびっ子ギャング・エスプリ】と、
【ダンディ・ラルフ】をよろしくお願いします☆

ルマンド、はなちゃんも食べたいよねー
でもチョコだからむりなんだじょー
私も大好き。
今日、買って帰りそう。。。

こはるぽん

ルマンドはほんとファンがおおいよねー。
私は、チョコリエールが一番好きだったんだけど
そういやながーーーい間食べてない。
スーパーで見て見よっかなぁー。
食べたくなってきちゃったよー。

ほんとにねぇ。ご近所にはなちゃんもいたら
いっしょにお出かけ出来るのにねー。
大阪も出てこれたらよかったんだけどねぇー。
いつか行きたいねー。
またうさバードが遊びに来てもカフェ行こうねー。

nozサマ

昨日はご家族でパーティー出来たかなー?
また後で読ませていただきますよー。
ほんとムービーが素敵で★
すごいわぁー、nozさん。
テレビ局並みですよー。
私こそヨロシクぽんぽこりんです(笑)
私もルマンドではないけど
チョコリエールを買いたくなってます。
なつかしー。


管理者にだけ表示を許可する

ココにいいものが入ってるぜよぉー★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » もしや?コレって、だまされてナイ?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

