2017-09

スポンサーサイト


なかなか悲しすぎる現実(涙)・・・っていうはなし

GW後、いろいろなワンコブログを読んでると


おねだり1


GW中、多くの方がワンコと一緒に

素敵な場所にお出かけしております。


おねだり2


オシャレなワンコ同伴可能なカフェだったり・・・

広いドッグランだったり・・・

ワンコと宿泊できる宿だったり・・・


おねだり3


妹うさばーどが職業柄、とくにGWや年末年始は

なかなか連休が取れなかったり・・・


おねだり4


あと、徳島を含め四国には、

なかなかワンコと一緒にお出かけ出来る場所がないので・・・

なかなかはなちゃんとお出かけできません。

ほんとはお金もありません(笑)


おねだり5

でも、少しだけ今回も車に乗って

はなちゃんと一緒に出かけました。

写真は、お出かけするよーって声をかけてチラッと見るはなちゃん・・・なんてねー

おねだり6


また、順次ご紹介しますねー。


おねだり7

徳島にワンコスポット増えろぉー!

オシャレドッグカフェに憧れる
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

まるものおきても面白いけど
コチラにもどっぷりハマっていますー。


犬を飼うということ スカイと我が家の180日

ワンコと共に成長していく家族のお話。
かなりじぃーんとします。


※コメント返信少しお待ちください。
 返信が完了するまでOFFにさせてもらいますねー。
 今日はGWにたくさん休んだので出勤・・・トホホ
 これも現実ー
スポンサーサイト

もしや?コレって、だまされてナイ?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » なんたって、久しぶりですから!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

