2017-06

スポンサーサイト


なんたって、久しぶりですから!っていうはなし

今年もこの季節がやって来ました。


好物1


去年より体重が+200グラムとなっております


好物2


月に1回のこのお薬。


好物3


はなちゃんの、大好物です。(笑)


好物4


久しぶりの薬の登場に、


好物5


いつも以上のガン見をするはなちゃん。

味ちゃんと覚えてるんだねー。


好物6


これが、食べてご満悦な表情です。

ちなみに5/1に食べた時の写真デス。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんもこの季節がやって来ましたか~!
華凛も始めたよ~
はなちゃんも大好きなんだね♪
薬なのにね~笑
薬なのに味が付いてるだけで、美味しいって思うなんて、
「わんこの舌もたいしたことないね~」って
おかしくなるよね。
まぁ~喜んで食べてくれるから助かるんだけどね。

どもども~
ちょっとご無沙汰しておりました。。。
でも、ポチ逃げしてました~(笑)

あら、はなちゃん。
とってもご満悦だわね。お薬とは知らず。。。
おやつタイプっていいですよね。
うちは普通の錠剤ですよ。
でも、先生に注意されてるの。
これ以上太ったら、効果ありませんからって(汗
ラルフ、ダイエットガンバローね

あら♪はなちゃんお目目きらきら~☆
ちゃんとおいしいのは覚えてるんですねー♪

ぐみもすずも大好物ですよ(*^_^*)

すずも、ちょっとの間に200g増えてました。
でもたぶんもっと太ってると思う・・・。
むちむちです~。
私と一緒にダイエットだなぁ(^^;)

コメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。
よかったらリンクさせていただいてもいいですか?

フィあらリアのお薬。。
我が家では粉にしてあげています。
去年まではレボリューションを使っていたのですが。
いまいち体調が。。
今回からフロントラインとフィラリアのお薬となりました。

ふふふ。
美味しそうに食べてるね。。

味にだまされてはいけません。。って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こはるぽん

喜んで食べてくれたら助かるよねー。
そうそう、
でも薬なのにーってちょっとおかしいけど。
でもフィラリア怖いから
こうやって進んで食べてくれると安心だねー。

nozさま

錠剤は嫌がりませんかー?
うちで何回か他の薬上げた時は
見事錠剤だけ食べてなかったりするんですよー。
ご飯のなかにうまーく隠さないと
ポイッですよ。
はなちゃんもダイエットしなきゃ。骨格みての理想は
-200グラムらしいです。
いっぱい食べさせてあげたいんだけど
飼い主も我慢ですよねぇー。

すずままサマ

大好物な子おおいですねー。
よぽっどおいしいのかなー?
喜んでくれて助かりますねぇ。
チワワってうっかりするとすぐ200グラムとか
増えちゃいますねぇー。
そんなにあげてないって思うのに・・・。
なのになかなか200g落ちないんですよー。

ちわわんサマ

リンクのお誘いありがとうございます。
私もさせてもらいましたー。
どうぞヨロシクお願いします。
フロントラインもそろそろですねー。
うちのはなちゃんは、フロントラインをすると
大暴れデス(笑)
コチラは苦手みたい(笑)
ワンコもいろいろ大変ですねー。


管理者にだけ表示を許可する

なかなか悲しすぎる現実(涙)・・・っていうはなし «  | BLOG TOP |  » やっぱり出没!チワワ調査官★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

