2017-07

スポンサーサイト


やっぱり出没!チワワ調査官★っていうはなし

実家に荷物が届けば・・・

チワワの検閲が入るのは、もうおなじみ。


検閲1


宅配便のお兄さんには

あんなにワンワンガウガウなのに・・・


検閲2


大喜びで調査中。


検閲3


ガムテープを右へとはがすと、


検閲4


おんなじ方向に

はなちゃんも動きます(笑)


検閲5


もう、はなちゃんの頭では、


検閲6


宅急便=はなちゃんのいいモノって、なっているとか・・・

いないとか~(笑)

今日も読んでくださってありがとう。
はなちゃんの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集しています


■気まぐれ番外編■

憂鬱な雨をちょっとでも楽しくって思って

描いてみたけど・・・アップしようとして気がついた。

あめふり

はなちゃんの目が分かりづらかったねぇ・・・
あちゃーー

さて、ここ数日は雨ばっかりですねー。


昨日は雨の中、

夕方からこんな講演会に行ってきました。

画像 002

みなさんご存じかかなぁー?

東日本なら、表参道ヒルズetc、
西日本なら、サントリーミュージアム、直島の地中美術館、淡路夢舞台etc

私のオシゴト関係では神様のような存在の先生です。
世界的有名な建築家なのに
実は大阪の気さくなおじさんといったカンジ。

参加費なんかもチャリティーなんだけど
義援金になるという自伝書を購入したら、サイン会の権利が・・・
目の前でサインして頂きました。
あー、興奮した(笑)
私の中では、阿部サダヲや椎名桔平に会うのとおなじ?かもー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑コレも応援バナーになってます。


※お返事もう少しまって下さいませ。
 (追記)コメント返信完了しておりまーす。PM7:30
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ドーナツの絵も。雨傘の絵も。
なんて可愛いんでしょ。
上手なんですねえ。
絵が上手だとうらやましいです。

スムースのブラックタンも。
チョコタンも。パーティも。
3年前までに。
順番に。
につぎつぎと16歳で亡くなってしまいましたが。
とても懐かしいです。

よろしくです。また。来ます。


管理者にだけ表示を許可する

なんたって、久しぶりですから!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 使命感に燃えてやってきた?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

