2017-11

スポンサーサイト


使命感に燃えてやってきた?!っていうはなし

母が『はなちゃんが覗き見しよるー。』

っと言うので行ってみたら、


使命1

母は呼んでないのに

母の様子を伺うはなちゃんがいました。


使命2


そして、これまた呼んでないのに、

自ら近づいて来た、はなちゃん。


使命3


でもだいたい、いつもこの後

やれ邪魔だ、やれ危ないと、退散させられるのでした。

今回も、任務完了。


使命感の強い?
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

今日は夕方から講演会で遅くなるので

モリモリ食べられるおにぎりお弁当作ってきたよー。

しかもアメリカンチェリー付

110511お弁当

おにぎり
鶏の照り焼き
かまぼことピーマンの炒め物
カップde目玉焼き
なんらかの冷凍食品(名前不明)
ウインナー
トマト
アメリカンチェリー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日行く予定の講演会は震災復興チャリティー講演会
日本で一番有名な建築家はどんな事を話してくれるのか、
じっくり聞きたいと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なんらか~~~?

な なんらかの冷凍食品って・・・
ブッ あっはっははははは~~~
は 腹がよじれるぅ~~~ 壷 ちゃう ツボ ツボ
オモロ過ぎるぅ~~~

なんらか なんらか いただきっ♪

あはは、はなちゃん。
出雲も台所が大好きなんだよー。
そして同じくしょっちゅう退散させられてます。
最近は台所の隅っこにクッション持ってきて座らされてます・・・

ぷぷこどっぐさん^^
OUTポイントでわかりやすく説明してもらったついでにブログに遊びに来ちゃいました!
かわいいワンちゃんですね!皆に愛されているのがよく分かります*^^*

ポチッとしときますね☆説明ありがとうございました~^^/

akkhmokさま

おなじですよねー。
退散させられるのー。
はなちゃん邪魔ーって抱えられるんですよー。
クッションに座ってくれる出雲君はおりこうだー。
はなちゃんは、ソワソワしてそうです。

lanサマ

lanさん、コメントありがとうございます。
たまたま調べ物をしていて
目にとまったので書き込みさせてもらったのです。
私も同じように思ってたことあったので。
outが多いなは、面白いブログの証拠ですよー。
私はなかなか増えないので
羨ましいですよー。

お世話係サマ

あの串に刺してるのが・・・
なんらかの冷凍食品なんですよー。
帰って冷凍庫見たら
なんちゃら野菜串ってありましたー。
料理名?ビミョー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり出没!チワワ調査官★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » アレがダメでも・・・コレがあるさ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

