2017-10

スポンサーサイト


癖になる?チワワちゃんの濃厚な出迎え★っていうはなし

帰省する時は地元まで高速バスで帰省します。

大阪梅田からバスに乗って
実家近所の高速バス停留所まで乗ってるだけなので超便利。


いつも、だいたい

うさバードが迎えに来てくれてます。

出迎え1


今回はメール連絡がうまくいかず

まちぼうけ・・・

ほんとに近所なので、2,3分も待ってると


出迎え2


やってきました。


出迎え3


うさバード号。

車が停車すると、ひょっこり現れたのが

はなちゃんです。


出迎え4


そしてぷぷこどっぐに気がついた瞬間


出迎え5

一気にうれしさテンションはMAXに。

怒って吠えてる画像じゃないよー。

出迎え6

窓を開けると、フレームアウト。

やっぱり・・・(笑)


出迎え7

帰省する度の

一番嬉しい出来ごとデス。

この後・・・
家まで2,3分車内では出迎えのペロペロの儀式が
行われるのでした。


離れて住んでいても
ちゃーんとぷぷこどっぐを覚えてくれている
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

昨日、メールフォームから応援メールをくださったPサマ
ありがとうございます。
日々応援してくださって本当に感謝しております。
つい気になってしまうよなブログにますますなるよう(笑)
頑張らせていただきます。
本当にありがとうございます。
ここでのお礼になってしましてスミマセン。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そうそう、これがホント嬉しいんですよねー。
ペロペロ攻撃も。
はなちゃんのいつもと違う動きに、ぷぷこどっぐさんをどれだけ大好きかが現れてますよねー。
連れて帰りたくなっちゃいますね!

ぷぷこどっぐさんのお顔が満面の笑みに
なってるのが目に浮かびます(*^_^*)
しっぽぶんぶん振ってこんなに喜んでもらえたら
嬉しいですよね♪
今回ははなちゃんとどんな風に過ごされたのかな?
また楽しみにしてま~す♪

おかえり~♪
今日から仕事だったの~?
少しの期間だったけど、はなちゃんに会えて
実家に帰って、元気の補充はできたかなっ?
会った時にあんなに喜んでくれると嬉しいよね♪
華凛もばぁばの家に帰って私のお姉ちゃんが東京から
戻ってるとすごく喜んでるもん♪

あっ、誕生日におめでとうをありがとう。
ぷぷこどっぐりんももうすぐ誕生日??
この歳になるとそんなに嬉しくないけど、
でも誕生日は嬉しいね。
気分はいつまでも20代だからね~ 笑

akkhmokさま

ほんとに連れてかえりたくなります。
『大阪いっしょに行こうかー』って
しょっちゅう話しかけてますよ。
なかなか会えないのにこうやって覚えててくれて
うれしいんですよねー。

まかぽてママさま

ほんとに、うれしい出迎えです。
ニコニコなっちゃいますよねー。
きっと、まかぽてちゃんに会ってもこんなに
ニタニタなっちゃいそうです
また少しずつ撮った写真を一挙に公開していきたいと思います。

こはるぽん

今日から仕事で、すぐ土日だったよー。
元気は充電できたよー。
でも毎日充電できたらいいのになー。
やっぱり家族はわかるんだよねー。
そんなに会ってるわけじゃないのにねー。
これがお客さんとかだったら
わんわん吠えてるんだけど(汗)私の場足は
もうそりゃ大喜びで・・・。
違いがはなちゃんの中であるんだろうねぇー。
なんなんだろうナァー?

誕生日はあと2ヶ月後くらいかな?
そうそう気分はいつだって20代。
まだまだ私達だって無敵よね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

帰省後・・・カノジョの大事なお役目★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » Uターン中の座席から見えたもの★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

