2017-08

スポンサーサイト


○○な時ー!○○じゃない時ー!!っていうはなし

はなちゃんのモノの時ーーー!!!


パイ大好き0


シャッキーン!!!


パイ大好き1

『ワタクシのーーー!!!』



一方・・・・



はなちゃんのモノじゃない時ーーー!!!


期待はずれ1


どよーん・・・・

昨日の続きデス。
写真のプレゼントはうさバードが誕生日に頂いたもの。



期待はずれ2


態度は180度違いますよー。

551の蓬莱のCMくらい差があるよー?(笑)


関西圏以外の人はなんのこっちゃですよねっ
関西で流れてるCMデス。ちょっと古いバージョンだけど




大阪来たら、
ぜひ蓬莱の豚まん食べてね。
あとアイスとかシュウマイや餃子もあるよ。



今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラのタモさ・・・・、
いや、はなサンのイラストから
どしどし募集中デス


最近時々登場するイラストに、
優しいコメント下さってありがとうございます。
イラストはド素人で下手な方なので恐縮デス
でも、少し楽しくなって来たかもー
下手なんですけど、たまーにアップした際は
お付き合い頂けたら嬉しく思います。
今日のは可愛いモノとは言えないんだけど
ちょっと笑ってくれたら・・・
うれしいなぁー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いやー!!大阪人ならみんな大好き551の蓬莱!!
551のCMなつかし!! 大好きだったーこのCM!! なるみちゃん、おもろいよねえ。
夏になると551のアイスキャンデーよく食べたなー。
このCMシリーズ、今もあるのかしらん?

はなちゃんて喜怒哀楽の表情すごいよね、うちの子も最近イヤな事あったりするとモロ不機嫌な顔するので気を使いマス 笑

イラスト最高可愛いよー。
上手でうらやましいなぁ~。

やっぱりそうだったのね。。。
残念、はなちゃん・・・

551美味しいよね~
なんであんなにおいしいのかわからないけど、
551の前を通るだけでつい買って帰ってしまうんだよね。
そうそう、豚まんだけじゃなく、他のも美味しいんだよね~
私はシュウマイも大好き~
って言ってたら食べたくなってきたよ~

はなちゃんたら、落胆の表情が最高ですー♪
そうだよねー、がっかりするよねー。
出雲だったら自分のであると信じて疑わないんだけど・・・

そうそう、いつもイラストすごいわーって思ってました!
私、ほんと絵心ないので・・・

はなちゃんの気持ち凄い解るよ~。
うちのわん子もそーだし、
人間の私でもそんな風に喜んだりがっかりしたり...
特に食べ物の「ある時」「ない時」の気持ちは温度差が激しいよね!

ぷぷこさん...チョコはビックリしてるよ!
何がって?

そ・れ・は!!

イラストが上手です!!!
下手だなんて思わないよ!!
私は動物描くのが凄く苦手で...
すっごい羨ましいし良いな~って思ってるよ~~☆

yukiさま

551は大阪の誇りですよねー。
新大阪ではいつも多くの人が
買って新幹線に。
差し入れで551貰ったら超うれしいし。
アイスもフルーツが入ったのとか
よく食べます。
CMは時々見かけるんだけど
今どういうのだったかなー。
なるみちゃんはいつも出てるけどー。
ほんとに嫌そうなのがわかりますよねー。
嬉しい時もすっごく顔に出るし。
ワンコがこんなに表情あるとは
全然知りませんでしたー(笑)
イラストへのコメントありがとうです。

こはるぽん

551はほんとみんな大好きだよねー。
私はじめて大阪で存在知った時は
びっくりしましたー。
まだしゅうまいは食べたことないナァー。
今度買ってみよう!!
あぁー、551食べたくなってきたぁー。

akkhmokさま

落胆の表情面白いよねぇー。
ホントにつまらなそうな表情するんですー。
面白いですね。
出雲くんは誠実なタイプでいいなぁー。
絵心私もないんですよー。
まだ風景画とかは学生時代得意でしたが
イラストって言うのが苦手で・・・
もうお恥ずかしい出来で・・・・。
コメントホント恐縮です。でも、うれしすでーす。

チョコさま

そうそう。
あるときないときの差が激しくって(笑)
あと食べ終わったときの
残念そうな様子も・・・
もう終わちゃったって感じが
申し訳ないというか、心を鬼にするのが大変で(^^;)
ほんとに恐縮ですー。
もう線も汚いし、
毎回描くはなちゃん微妙に違うし・・・(笑)
動物描くのも苦手なんだけど、
はなちゃんをどうかくか悩んだのが1年以上だから・・・(笑)
どうにかはなちゃんだけは描ける様に・・・
全然上手くないんだよー。
心温かいコメントありがとうですー。


管理者にだけ表示を許可する

とにかくチワワもご一緒に!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » かわいいアノ子が、物色中・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

