2017-08

スポンサーサイト


かわいいアノ子が、物色中・・・っていうはなし

はなちゃんが物色していますよー。


物色1


かなり関心があるのか・・・

真剣ですねぇ。


物色2


あっ、目が合いましたよ。


物色3


明日に続くかも・・・・。


今日も読んでくださってアリガトウ。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中


■今日のワンショット■

今日は、ジャパンおにぎり弁当。
おにぎり最高ー

110426お弁当


青菜ご飯のおにぎり
牛肉ともやしと長ネギの炒め物
ハム入りスクランブルエッグ
しいたけのバターソテー
ウインナー
枝豆フラッグ

ピッグとかフラッグとか、
わりと好き。
久しぶりに今日は国旗シリーズを取りだしました。
もったいなくて今まで使えなかった
日本の国旗を今朝は迷わずチョイス。
日本が元気になりますように。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑こちらも応援点数加算機になってありんす。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

何?何?
はなちゃんいいものもらったの~?
あっ、でも、、、
『Happy birthday』って書いてない?
はなちゃんそれってもしかして・・・
はなちゃんのじゃ・・・

おやおや?
なんだか幸せなオーラを感じますぞ。
とってもキュートなお顔が覗いてる?
なんだろう???ワクワク。

お弁当に旗、これいい!
今だからそこ、使えるよねー。
でもぷぷこどっぐさんのお弁当は
毎回おかずがいっぱいだー。
わたしは3品しか作りません。
参考にしよう☆

あ、そうそう、もうひとつ。
すずままさんもコメントでおっしゃっていたけれど、
イラストのグッズあったら、買います、わたし(笑)

はなちゃん、とっても興味がありそうですねぇ~。
でも、見てるだけなんて偉いな。
タロウだったら、絶対ガリガリしちゃいますよぉ~。
もう、こういうの大好きなんです。

袋の中身も楽しみ!!
明日に続くかな...?

こはるぽん

だよねぇー。
すっごい気にしてるよねぇ。
クンクンして、何かチェックしてるのかなぁ?
食べ物かどうかチェックしてそう★

nozサマ

この顔にめっちゃやられましたー。
かわいすぎです。

日本の旗ちょうどいいですよねー。
いつ使おうって思ってたのを
たまたま思い出して。
お弁当は私もちゃんと作ってるのは2品くらいで
あとはウインナーとかうずらとか
冷凍食品も使うし・・・
トマトや枝豆をふんだんに使っているので
たいしたことないんですよー。
あとイラストへのコメントもありがとうです。
嬉しすぎるー。

タロはなサマ

はなちゃん、自分の物って気付いたら
それはそれはスゴイですよー。
もう前脚で必死に転がしそう。
袋もペロペロしそうですー。


管理者にだけ表示を許可する

○○な時ー!○○じゃない時ー!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » マイクに向かってどうぞ一言!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

