2017-10



どんどん大きくなってくる!っていうはなし

お散歩中、

プチ一人冒険を楽しむはなちゃん。


集合1


うさバードが、はなちゃんを呼ぶと、


集合2


どんどん


集合3


どんどん


集合4


どんどん


集合5


はなちゃんが大きくなってきます。


集合6


ちょっと物足りなそうだけど


集合7

ちゃーんと集合してくれましたよ。

最後はどアップ(笑)

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑の画像からどしどし募集中デス


■今日のおまけ■

こんなのも作ってみたよー。

ポチッと募集中 

おねだりはなちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

はなちゃんお散歩楽しんでるね~♪
お散歩をノーリードで行けるってすごいよ~
ちゃんと呼べば戻って来るなんて
かしこいはなちゃん!
華凛なんて絶対無理だよ~

はなちゃん、無事に探検は済んだのかな?
うふふ。最後のお目目クリクリの
はなちゃん可愛いな~♪

今ね、パパさんと一緒に見てて
おねだりはなちゃん見て
「すごいっ!すごすぎる!」って
感動してましたよ~。
マトリョーシカのはなちゃんも可愛かったね♪

ちゃーんと戻ってきてくれるはなちゃん、偉い~
エスプリはずっと草むらをスンスンして
なかなか戻ってこないのよー。
そうすると、ラルフが呼びに行ったりするけどね!
厳しいアニキなのだ。
でも無視する弟なのだ。

ぷぷこどっぐさんのラスト大好き~
毎回、とーっても癒されてます。

こはるぽん

お散歩自体はリードしてるのー。
でも空き地も多いし
人や犬に会うこともないし(笑)
車も通らない、通っても遠くから確認できるから
時々こうやってつけたまま
独り歩きするのよー。
大阪じゃ無理だよねー。
人も多いし車が怖いもんねぇー。
とにかく草をくんくんばっかりしてるよー。

まかぽてママさま

探索は草をくんくんばっかりして
無事済んだそうですー。
花より草に興味があるそうです。

イラストへのコメントありがとうです。
イラストは下手で粗いと思うんだけど
そう言ってもらえてうれしいです。
描きだすとやっぱり楽しい♪
また動くアニメやかわいいはなちゃん描きたいです。

nozさま

はなちゃんも草むらすんすんするんですよー。
けっこう長くー。
なんであんなに草むらすきなんでしょう。
花とかはけっこうあっという間に飽きます(笑)
ラルフ君すごいなー。
やっぱりワンコも上下関係がしっかりしてて
しかも上の子はしっかりしてくるんだねー。
人間と同じだなぁー。
イラストへのコメントもありがとうです。
素人の粗いイラストなので
ちょっと恐縮です。


管理者にだけ表示を許可する

マイクに向かってどうぞ一言!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » オシャレアイテム増加中!っていうはなし+コレってマトリョーシカ?

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

