2017-06

スポンサーサイト


現行犯!!しらばっくれる?っていうはなし

見つけてしまいました。

さっきまで使用されていたホットプレート

くんくんペロペロしている・・・


現行犯1

はなちゃんをー。

余韻が残っているんだね。(汗)


ぷぷこどっぐだって見たからには

『はなちゃん!コラ、ダメでしょ』

っと一応言いました。


あっ、お彼岸帰省の時のお話デスー。(笑)

現行犯2 
※写真漢字訂正 (誤)因→(正)困

そしたら、はなちゃんはフリーズ。

みつかっちゃったー・・・

そんな気持ちもあるのかないのか・・・?


現行犯3

ぷぷこどっぐと、目が合わせれない

はなちゃんでした。


おいやし度100%な
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑のゴハンLOVEなイラストから
どしどし募集中デス

大事な事。
不安な気持ちもわかるし、でも
私たちは正しい知識を身につけなきゃね。
このご時世、掲示板とかで変なデマを流したりする人
ほんと許せないよねぇ・・・


放射線被曝についての風評被害等に関する緊急メッセージ
↑法務省HPに移動します。
放射線の事も説明するリンクもあります。


■今日のワンショット■

今日は、焼きそばとカップサラダ弁当。

110422お弁当

中華風焼きそば
目玉焼き
鶏肉の照り焼き
カップサラダ(トマト、アスパラ、ヤングコーン)
お味噌汁(市販品)


また、メインが目玉焼きに
主役の座を奪われてしまった・・・。


今日はだいぶ胃の調子がいいですー。
薬の効果かな?
この調子、この調子!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コチラ↑も応援バナーになってまーす。

※コメントの返信完了しています。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんもするのね!
うちもホットプレートぺろぺろしますよ~。
キレイに拭いたつもりでも匂いが残ってるのか
ぺろぺろしますよね。
でもはなちゃんはお利口さんだなぁ。
まかろんなんて怒ってもチラって見るだけで
私は好きなようにするのよ!って感じで
ず~っとぺろぺろしてます^_^;
誰がこんなに甘やかしたんだか・・・・私かi-235(笑)

そうそう。
出雲もイタズラ見つかって叱られると目逸らしますー。
そしてチラリと見たり・・・
分かってるのかなー。

はなちゃんにはそんなイメージなかったけど一緒ですねー。

アハハ~☆
耳って正直だよねー。
やっぱりどうしてもお好み焼きは食べたかったのね♪
あのソースの香りには負けちゃうのわかるよー。

まかぽてママさま

いっしょな子がいましたー。
うれしー。
私初めて見たとき、アラーさすがはなちゃんって思いましたが
やっぱりワンコにはあのにおいが残ってて
どうしてもペロンチョしちゃうんですねー。
フリーズはしてましたけど
多分普段からしてそうー。
近くにいた母なんかは
全然慌ててなかったです(笑)
うちも甘く育ててますよー。

akkhmokさま

ですよねー。
うさバードがよく言ってます。
バツが悪くなると目を逸らしたり・・・
隠れちゃったり。
はなちゃんも同じですよー。
多分怒られてるのとか分かってるんですよねぇ(笑)

nozサマ

耳って面白いですよねー。
チワワの耳。
興味あるときとかは前に向いてるし
こういうときは後ろにぺたんと寝たり。
シッポと同様耳の動きは
面白いです。
あのソースのにおいは、ワンコにとったら
たまんないでしょうねー。
人間もつられちゃうしー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

オシャレアイテム増加中!っていうはなし+コレってマトリョーシカ? «  | BLOG TOP |  » ワンコの目は、そうらしい・・・?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

