2017-11

スポンサーサイト


おねだり戦法!!チワワぺろんちょ★っていうはなし

お好み焼きを食べる母の後ろに

何か発見!!


お好み焼き1


このお方でしたー。しかいないかっ。笑


お好み焼き2


おねだり作戦決行しているようです。


お好み焼き3


うさバードの手が動けば・・・


お好み焼き4


はなちゃんの舌も動きます。

必殺チワワぺろんちょ。


お好み焼き5


残念ながら、効かなかったみたい・・・。

ざんねーーーん。


いつかお好み焼きがたべてみたい?
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


やっぱりまだ胃の調子が悪く
朝から不調だったので
今日はいざ、病院へ行ってから出社。

おくすり

5,6年前も胃の不調で受診した病院に。
その時は、胃カメラまでのんだ思い出が・・・
当時から場所が移転してたんだけど
ちゃーんと、カルテが残っててよかったなぁ。


これで無敵よー。
どんどんよくなるわよーーー
皆さん心優しいコメントありがとうです。

■今日のワンショット■

胸やけにめげずに作った
goodluckなお弁当。

110419お弁当

混ぜご飯(枝豆のせ)
豚肉ともやしとシメジの炒め物
カボチャの煮物
ウインナー
ししとうソテー
うずらたまご
プチトマト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コチラ↑もバナーになってます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お好み焼きおいしそう~。
最近食べてないなぁ・・・
私も鼻ぺろんちょです。

今日もお弁当いいですねー。
うーん、私もやってみるか・・・
good luckな旗がいい感じ!

美味しそ~♪う~ん、はなちゃんにはちと
お味が濃すぎるものね。残念。

お好み焼き見て思い出したんだけど
この間娘の友達が遊びに来た時
たこやきパーティーしたんだけど、その時
罰ゲームしようってたこの変わりに
チョコボール入れようって40個中2個入れたら
何と言いだしっぺの私が2個とも当たってしまったw(゚o゚)w
でもね、負け惜しみじゃないけど結構イケました!

手作りお弁当とお薬もらって
これで絶対よくなるね!


ぷぷこどっぐりん、胃の調子大丈夫~?
とうとう病院に駆け込んだんだね。。。
でもそのほうがいいよ。
辛い時は病院に行くのが一番☆
私の保育所でも、胃腸にくる風邪がすごく流行ってて
みんなダウンしまくりよ~
って言ってもお子ちゃま達だけど・・・
早く治してね~
はなちゃん、お好み焼き食べれなかったの~?
残念。。。
我が家はお好み焼きをするときは
華凛用のお好み焼きも作るよ~
それにしてもはなちゃんのぺろんちょは
いつ見ても可愛い♪

なんっておいしそうなお好み焼きー(*´∇`)
わたしお腹すいてるのかな(笑)
わたしもはなちゃんとおねだりー(笑)(o>ω<o)

ぺろんちょはなちゃんカワイイですねー♪♪
絶対甘やかしてしまうっ!!
(いけないですね*^^*)

お薬で良くなるといいですね☆☆
お弁当おいしそうー
盛り付けもカワイイ♪♪♪
素敵女子ですよー!!!
妹も最近お弁当作り始めたんです。。
わたしにも作ってくれればいいのに。。。

必殺チワワぺろんちょ、チャンティもよくやるよー。
あまりのかわゆさに負けちゃうダメな飼い主のあたし・・・。

胃の具合、心配してるよ~i-181
でも病院に行ってお薬もらったらとりあえず安心だね。

お薬飲んで、ゆっくり休養とって早く元気になってね。
無理しちゃだめだよ。・・・でも社会人てなかなか休みたくてもだめなときあるもねェ・・・。

昨日東京に帰ってきました。
すごくリラックスできたんだけど、昨夜、傷口がなぜかパカッと数ミリ開き、大量出血!!

疲れてて面倒だから、絆創膏はって寝たら朝ブラジャー血だらけ 笑
近くの病院で止血してもらいました。トホホ・・・。

マルモのおきて、楽しみだね!

akkhmokさま

お好み焼きいいですよねー。
私もたべたーい。
フワフワのん大好きです。
お弁当は時間に余裕なかったら
作らないんです。私(笑)
ほとんど夜に作って
朝は詰めたり簡単なものだけなんですよー。
ピック使ったらちょっと可愛くなるので
ぜひ作ってみてくださーい。

まかぽてママさま

楽しそうー。
私もやってみたいです。
そのロシアンタコ焼き!!
チョコですねー。試してみたーい。
でもまかぽてママさん、凄くクジ運いいですねー。
それ、他にも活用したいとこですねぇ。
お薬飲んでますー。
飲んでしっかり治そう。

こはるぽん

こはるぽんありがとうー。
もういい加減と思って病院に行ってきたよー。
実はもう1か月近くになるの(汗)
調子崩して・・・。
よく胃の不調が出て来るし、いつものかーっていうのと
何となく不調だから伸ばしのばしだったけど
行かなきゃ治らんなぁっと。
薬飲んでるよー。
今度はミニ焼いてあげてもいいかもー。
ソースつけなかなかったら大丈夫だよねー。
華凛ちゃんももちろんペロンチョで
まってるのかなー?

すずままサマ

お好み焼きってみると食べたくなりますよねー?
この前におばあちゃんの家で見て
お好み焼きしようってなって食べてる写真です(笑)
美味しかったデース。

お弁当ありがとうございます。
でもけっこう手抜きなんですよー。
ステキ女子だなんて・・・めっそうもなく(笑)
ピックとかプチトマトとか入れると
けっこうごまかせたりしまーす。(笑)
妹さんも作り始めたんですねー。
私も作れる日はがんばるぞー。

yukiさま

チャンティーちゃんも必殺技もってるのねー。
その必殺技うけたーい。(笑)
胃の具合心配してくれてありがとう。
時々調子崩すの。
4,5年ぶりに崩しちゃった。
少し時間はかかるけど、もうすぐしたら治ると思います。
頑張ってお薬飲むねー。
家ではのほほんっとすごしますねー。
それより、yukiさんも心配。
大丈夫でした?
ちゃんとまだくっついてなかったんだね。
早く無事抜糸できますよーに。
ドラマはほんと、楽しみ★ワンコも出るしサダヲも出るし。
ニヒヒー。


管理者にだけ表示を許可する

赤と白と・・・チワワ?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワと象の物語?★後篇★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

