2017-06



昔の話だけど・・・コレにスカウト★キター(・∀・)!っていうはなし

実家の庭の花壇・・・


花満開1


花がきれいに咲いてるようです。

桜は、東の地方でも咲き出したようですね。


昨日拍手コメにお見舞いのコメントいただいた方

ありがとうございました。感激。

調子はよくなったなぁっと思えば、やっぱり食後にまだ、

胸焼けに襲われたりもしながら・・・

でも、食欲は落ちず・・・(笑)

本調子はもう少しかかりそうです。

来週も続きそうなら病院かなぁ・・・
まず、食べる量おさえなよー!って話なんですけど・・・(笑)


なんだか、こんな話になってしまってるので

今日は・・・面白動画のアップです。

人気動画1

インコとウサギのコラボ動画なんだけど

2,3年ほど前にyoutubeにアップしてから

結構たくさんの方が見てくれています。

最近20万アクセス突破!!

人気動画2


アップした頃は、

ティービィーshowにお声をかけてもらったっていう経験も。

結局採用はなかったけど・・・(笑)

というわけで・・・、

休日の暇つぶしにいかがでしょう?




ピノの表情が面白いでしょ?

今日も読んでくださってありがとう。
はなちゃん&ピノちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花とはなちゃん、とってもかわいいですね (^-^)b
お花がたくさん咲いているお庭もうらやましぃ~。

TV出演、残念でしたね~。
ピノちゃんの表情もかわいいけれど、
動じず、黙々と食べるうさちゃんもかわいいっ!!

我が家もタロウを飼う前は、うさぎを飼っていましたよ~。
やっぱり、うさちゃんもかわいいなぁ~♪

体調の方は、大丈夫ですか?
春は胃痛になる人も多いみたいですよ。
季節の変わり目、気を付けてくださいね!!

か・かわぃぃ。
ピノちゃんの表情もかわぃぃんだけど。
うさちゃんのあのくりくりのオメメ。
キュートだわぁ~。

タロはなサマ

小さな花壇(花壇といってもレンガとかで作られた立派なものじゃないんです。)ですけど
春になると少しだけ花が咲きます。
妹と母が植えているみたいです。
タロはなさんも飼われてたんですねー。
うさちゃん。
うさちゃんはとっても飼いやすいですよねー。
よくいろいろ噛み壊されるなんて聞きますが
姫ちゃんはそんな苦労もありませんでしたー。
体調のこと心配してくださってありがとうです。
少しずつよくはなってるんですが
食後がどうしても胸焼けしちゃいます。
気をつけますねー。

マロピママさま

以外にクリクリおめめで。
可愛いかったですよー。
毛も犬や猫にはないフワフワ感が
気持ちよかったなぁー。


管理者にだけ表示を許可する

チワワと象の物語?★前編★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » こりゃ、食べ過ぎ注意だな!!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

