2017-06

スポンサーサイト


チワワのはなちゃん★チャンス到来?!っていうはなし

昨日の続きです。

ケーキを目の前に、


下心1


少々下心を抱いた?表情の

はなちゃん。


下心2


チャンスを伺っているようです。


下心3


今日はチャンスもモノにしたー??


下心5


と思いきや・・・・


下心6


ケーキを囲っているセロハンに

チャンスを阻まれた模様・・・(笑)

結局チャンスがいかせなかった
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

今日は昨日残業だったので
潔くお弁当はお休みです。(笑)



※うさばーどにコメントありがとうございました。
 うさばーどより返信コメント完了しています。
 どうぞ読んでくださいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、最大のチャンス到来だったんだね。
必死にペロンチョしてるね。
頑張って、頑張って、届いたのに
セロファンがあったなんて、ついてない・・・
次のチャンスを狙ってね~
華凛はチャンス到来の時はね、
手を使うの。
届かなくても「よいしょ、よいしょ、」って
必死に手を伸ばしてカキカキするよ~

おっ おっし~~~~いv-393

あと ちょいやんけv-406

そうよ、そうよ、↑上の方のおっしゃる様に

手を使って~~~ はなちゃ~~~ん!

手をパーにしてタッチ出来れば、指の間に沢山のウマウマがっ!

ぐぁんばれ~~~♪

はなちゃん、ざーんねん。
私もガクっとしちゃったよ。
同時に笑ちゃったけど。。。ごめーん。
もしかして、カステラの紙を気づかずに食べちゃうタイプ???(笑)
なんちゃって☆

ムフフフフフ(*´∀`*)
かわぃぃ。かわいいよぉ~はなちゃん♪
セロハンが敵だったとは・・・。プププ。
家のPちょんだったら迷わずガブリンチョコースだわね(^0^))
大変遅くなりましたがうさバードさんお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっうございますぅ!いくつになったのか?は聞かないでおきますねん(#^.^#)
素敵な一年になりますように☆彡

そしてぷぷこさんいつもありがとぉ~(=^0^=)

こはるぽん

そうなのー。
最大のチャンスだったのに、
まさかー?セロハンあるとはー?(笑)
透明だったから見えてるのに
がっくりだったでしょうねー。
華凛ちゃんのカキカキの様子が見て見たいわぁー。
かわいいだろうなぁー。
はなちゃんは最近チョイチョイを始めたよー。

福助社長サマ

そうなのー。
おしい出来ごとでしたよー。(笑)
うわぁー。そのやり方があるのかー。
はなちゃん気づいちゃったらどうしよー。
進化系だから成功する日も近いかもー(笑)

nozサマ

はなちゃん、おしくも
後一歩のところで、残念になってしまいました。
多分相当悔しかっただろうなぁー(笑)
でも笑って頂けて
光栄です。
私も初めて写真観た時、笑ってしました。

マロピママさま

クリーム見えてて届いたと思ったのに
食べられなくって・・・
多分かなり悔しかったんじゃないかとー(笑)
あっれー?ですよね。
うさバードにコメントありがとうございます。
また伝えておきますねー。
妹うらやましかねー。たくさんのコメントいただいて。
で、私はなーんにもしてないですよ。
ただただマロピママさんとブロ友でいられることが
幸せでーす。


管理者にだけ表示を許可する

進化系女子チワワの意思表示?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 寝ていても働く?!感知レーダー★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

