2017-08

スポンサーサイト


寝ていても働く?!感知レーダー★っていうはなし

夕食後、寝ていたはなちゃん。


登場1


何かに気づいてムクッと起きた。


登場2


うさバード用の誕生日ケーキ。


登場3


さっきまでの睡魔は何処えやら・・・?


登場4


そして明日へ続くのです。


スイーツ感知レーダーは寝ていてもフル活動な
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


昨日いいとも特別編に
阿部サダヲ出てたー。
気付いたのは番組終了30分前・・・(涙)
4月からは、『まるものおきて』っていうドラマに登場。
わんちゃんも出るドラマです。
わんちゃん、
しゃべるらしいですねん。(笑)


■今日のワンショット■

今日は豚丼

110412お弁当

ご飯(高菜をサンド)
豚肉の生姜焼き
海老シューマイ
サニーレタス
ブロッコリー
ゆでたまご
プチトマト


最近、牛丼弁当を作りたくて仕方がないが、
スーパーでついつい手が伸びるのは・・・
豚肉だったりー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑コチラもバナーです。

早く地震活動が落ち着きますように・・・


※昨日は妹にコメントありがとうございます。
 妹よりお返事ありました。
 (妹の書き込み後にコメント下さった方は、
  もう少しお待ちください。)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うれしそうなはなちゃんですねぇ(*^^*)。
あら、サダヲさんとわんちゃんのコラボ。これは見なくては♪

hanakoサマ

そうそう。
これはぜーんぶみなきゃ。
予約録画です。
ワンコにサダヲなんて、なんてラッキーコラボ★

遅れちゃったけどうさバードさん、おめでとう~!!
これからも元気で過ごしてそしてはなちゃんのかわゆい写真をお願いしますi-194

ぷぷこちゃん、コメントありがとねー。
すごく実家で平和に暮らしてるよ。

昨日今日なんて、余震東京ですごいからひそかに心の中で「ラッキー」とかガッツポーズよ! 笑

こっちは節電なんてほとんどしてないし、食料はたくさんあるしまるで別世界。

来週には帰るけど、もっと居たくなっちゃった~。



いつもお弁当美味しそうー。
いいなー、あたしもぷぷこちゃんに作ってもらいたい~。

yukiさん

北海道ゆっくり楽しんできてねー。
地震といっしょに、体調の心配も大きかっただろうし
心が落ち着かなかったものねぇー。
なのに、いっぱい頑張ってたの知ってるよー。
今はゆっくり心身共に休んで
ご家族に甘えてきてねー。
お弁当はねぇー、けっこう手抜きなんだよー。
市販品や冷凍食品いっぱい使ってるしぃー。
ただプチトマトや、卵で彩だけは
意識してつめてまーす。
妹にコメントありがとうでーす。
伝えておきまーす。

すずへのお祝いコメントありがとうございましたー☆☆
そして。
初めまして♪うさばーどさん♪
☆☆HAPPYBIRTHDAY☆☆
いつも可愛いはなちゃんのお写真を
ありがとうございます(*^^*)
はなちゃんと楽しい1年、素敵な1年になりますよーに☆

ぷぷこどっくさん、
阿部サダヲさんお好きですか??
実は。。。
私の地元は。。
サダヲさんの出身地なのですよ~♪
通っていた中学校は
おばあちゃん家から徒歩5分内なのですよ~♪

私もドラマ楽しみです~♪

はなちゃんの感知レーダーも敏感なんだね。
どんなに寝てても袋の音したら
起きない?
華凛はね、袋だけじゃなくておやつをストックしている
棚を開けるだけで走ってくるよ♪

遅れちゃったけど、
うさバードさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
はなちゃんと過ごせてハッピーなお誕生日でしたね、きっと♪
女子のお誕生日には、やはりケーキ必須ですよね!!
ケーキははなちゃんと仲良くペロペロしたのかな(笑)

午前中にブログを見ることが多いので、
ぷぷこさんのお弁当がかわいくてうらやましくて
おなかがグーグーなります(笑)

yukiさん。

うさバードです。はじめまして♪
お祝いメッセージありがとうございます(^^♪ 嬉しいです。
はなチャンの写真をこれからもお届け出来るように頑張ります!
って、手抜きしちゃって、ぷぷこに怒られますが(^^ゞ
初めて、yukiさんのブログ拝見させて頂きました。
地震大変ですね。最近もまた大きな余震で、心配です。
キャンティちゃんにもかなり大きな影響を与えてて、
精神状態が心配です。お風呂の時も離れられませんね。
今は実家に帰ってるんですね。
のんびりして今までの不安や疲れがほぐれてますように。
そして、1日でも早く安心して普段通りの生活に戻れる日をお祈りしてます。
なにより、yukiさんの健康を…。無理をなされませんように。
WE'RE NOT ALONEです(*^。^*)
yukiさんの言葉をかりて
『明日は今日よりももっと良い日になりますように』



すずままさん。

はじめまして、うさバードです(*^^)v
お祝いメッセージありがとうございます♪
こちらこそ
ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます(^^♪
感謝です。
すずチャン
4/12 HAPPY BIRTHDAY!!
初めてのお誕生日だったんですね☆彡
すずちゃんのニッコリ写真と、くるりんしっぽに癒されました。
それにしても、地元が阿部サダヲの出身地なんて!!
すごいです♪
ぷぷこと一緒にテンション上がりました~\(^o^)/うらやましい!!
ドラマ楽しみですね♪

コタさん。

はじめまして♪うさバードです。
お祝いメッセージありがとうございました(^^♪
誕生日は、はなと過ごせて幸せでしたよ~。
はなにケーキはあげれなかったけど、
苺をほんのひとかけらおすそわけしました(^^ゞ
コタさんのブログに遊びに行きましたよ~♪
いったん終了したんですね。
コタさんのブログすごくおもしろいし、楽しいです(^^♪
おもしろくて、どんどん見ていっちゃいました。
新しいブログも見たいです。楽しみにしています。

すずままさま

すずままさん。
そうです!
ここ2,3年大好きな俳優さんです。
(あと、椎名キッペイさんとか田中圭さんとか、
 他数名好きな俳優さんいますが
 最近では一番テンション上がる俳優さんです。笑)
どれくらいかといいますと・・・
二回ほどサダヲちゃんの出ているお芝居観に行きましたー。
すごーーーい。あそこなんですねぇ。
そんな有名人の方が地元人だなんてー。
ブログで語ってみるものだなぁー。
地元では野球少年だったとか?
今地震活動活発なのでどうぞお気をつけくださいー。

こはるサマ

そうそう!
入れ物開けたらすごいー。
台所に動くだけで
耳がピーーーーン!っと反応してるよー。
ホントにすごいレーダーだよぉー。
洋服が入ってる入れ物とか触りだすと
コタツの中に入って隠れたりもするよー。
いろんなレーダーあって面白いねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

チワワのはなちゃん★チャンス到来?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワの鼻は、スイーツ感知レーダー?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

