2017-06

スポンサーサイト


ポポポポーンを聞くと思い出すぅー★っていうはなし

こんにちは~♪


合唱1


ありがとう~♪


合唱2


こんばんわ~♪

コンバンワニ・・・・・

って、今日はうさちゃん登場ー。


合唱3


うさちゃんは

以前実家の家族だった姫チャン。

フサフサの毛でちょっとビビリだけど

かわいいウサギちゃんでした。

今日は、アーカイブより特別出演。

ぽぽぽぽーんを聞くと、

姫ちゃんを思い出す今日この頃デス。

また姫チャンのかわいい動画も
近々ご紹介します。



今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

昨日は、春の動物病院大作戦だったはなちゃん。

ちょいちょい4 

この後、まさかお注射されるとは・・・
知る由もなく・・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちワン♪
うさちゃんも飼われてたんですか~
姫ちゃん、可愛いですね。
うさぎは飼ったことがないんだけど
名前覚えたりするのかな?
動画も楽しみ♪
ぽぽぽぽ~ん♪のCM、いいですよね。

はなちゃんもチックンしに行ったんですね。
まかろんもこの間頑張ってきましたよ~。

はなちゃん今日も可愛い~♥♥
うさちゃんの姫ちゃんもとっても可愛いですね☆
ぽぽぽぽーんのCM
とっても印象的でついつい口ずさんじゃいます♪
ちょっとだけロングバージョンだと
ラッキーな気持ちになってみたり。笑

注射わたしも大嫌いだけど
はなちゃんも頑張ってきたんですね☆

まかぽてママさま

はなちゃんもチックンしましたよー。
また、別日にもう一回チックンまってるんですけどねー(笑)
今多くのワンちゃんが
チックン頑張ってますよねー。
ウサギちゃんもいたんですー。
フワフワの毛で可愛かったんですけど
実家にいた姫ちゃんは
少し臆病だったので・・・あまり抱かしてくれなかったんです。
でも、名前も認識してるようでしたー。
私の事も覚えてるようでしたー。
動画はピノとのコラボなんですけど
また近々アップしますねー。

すずままサマ

そうそう、
ロングバージョンは少しラッキーな気になります。
いっしょについつい口ずさんじゃいますよねー。
メロディーも癒し系なのかな?
私も注射きらいですー。
はなちゃんも尻尾丸めて
でも頑張ってきましたー。
少し時間空けてもう1回あるようなんですが・・・
今はまだはなちゃんには秘密です(笑)
姫チャンもほんと可愛い子でしたー。

わあ、ウサギも飼われてたんですね。
今年はウサギ年だし、ペットのうさぎも人気みたいですねー。
そしてこのCMも・・・

はなちゃん、チックン頑張ったんですね。
出雲も今週です・・・
まずは狂犬病から!

ポポポポーン!!って、ついつい言っちゃう今日この頃。
もちろんお家の中限定ですよ(笑)
姫ちゃんかわいい。
トイレを寝床にしちゃうのもかわいくて笑っちゃう♪

ぷぷこさんにお知らせです。
ブログかえていく予定なので、
もしよかったら、これからはコチラへお願いします。
http://cotamocco.blog59.fc2.com/

はなちゃんは、泣かなかったかしら、注射。

こんにちわ~♪のどアップが可愛すぎる
うさちゃんかわいいですね、僕も小さい頃にウサギいました
TVのリモコンボタン全部かじられた…

dolceのお祝いコメありがとうです
さらにプレゼントのハードル上がってきた?
水槽で金欠なのでガマンしてもらいます(笑)

akkhmokさま 

うさちゃんもいたんですー。
ちょっとビビりな子でしたけど
多分私のこと覚えててくれましたよー。
兎を見ると
姫を思い出します。
ワンちゃんは今チックン週間ですねー。
どの子も大変だー。

コタさま

コタさんそうなんですー。
うちに来てまずしたのが
トイレが寝どこで・・・
餌入れをトイレにしたんです。
この子(笑)
でもうさちゃんはトイレもしっかり覚えるし
ほんとお利口ですよねー。
可愛い子でしたー。

NEWブログまた遊びに行きますねー。

道楽野郎サマ

道楽野郎さんもうさちゃん
飼ってたんですねー。
そうそう。かじりパワーは凄いですよねー。
うちの姫チャン、電化製品や机なんかはかじりませんでしたが
カーペットをかじってました。
大きな穴あきました。
それ以外はかなりいい子でしたよー。
ハードル頑張って飛んでくださーいネッ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

チワワの鼻は、スイーツ感知レーダー?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » はなちゃんの足元にだって・・・確実に★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

