2017-10



チワワもやっぱり花より団子★っていうはなし

お散歩を終えて車に戻って来た

はなちゃん。


お花見1


お花見といったら・・・


お花見2


おやつでも食べますか・・・。

目が桜と記念撮影の時と全然違うねー。


お花見3


ペロっと、


お花見4


大きな口をあけて


お花見5


おいしくいただきましたよ。

ブルーベリーの匂いが美味しいそうなパイ。


お花見6


ペロっと満足・・・・?してないよねー(笑)


今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


毎日ラジオを聞きながら仕事しています。
最近流れるミスチルの『かぞえうた』という曲。
ご存じの方も多いと思いますが、
震災後にチャリティーとして作られ配信されている曲です。

どなたかが写真と共に
youtubeにあっぷされていた動画
(公式に配信されているものではないと思います。)

すごくすごく心に響く希望の思いが込められた一曲、
そして胸に響く動画(静止画での編集)なので
是非一度、この動画を見てみてください。

※ミスチルの文字クリックで→ミスチルHPへ
※動画の文字クリックで→youtubeへ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

昨日も大きな地震がありました。
早く地震がおさまりますように・・・、
切に願います。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

はなちゃんの足元にだって・・・確実に★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » はなちゃん専属カメラマンの苦労?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

