2017-06

スポンサーサイト


はなちゃん専属カメラマンの苦労?っていうはなし

うさバードの苦労・・・(笑)


桜と1


はなちゃんと桜のナイスショットを取ろうと


桜と2


笑顔を求めてみるも・・・


桜と3


はなちゃんは、なんのこっちゃだったり、



桜と4


桜がかぶちゃったり・・・


桜と5


またまた、かぶちゃったり(笑)


桜と6


そうして、いい加減にしてよねーっていう

顔をされたり・・・(笑)


お気に入りショットは、撮れなかった模様デス。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

今日はシャケ弁当。

110407お弁当1

ごはん
甘塩鮭
絹さやとベーコンの炒め物
きのことウインナーのソテー
ミートボール(イトウ)
ゆで卵
トマト

明日は、お弁当作り、休むわぁ~!笑



最後に書こうかどうか迷ったんだけど・・・
(誤解の元になってもいけないから・・・)
テレビ(スッキリ!)で紹介されていて、
すごく心に印象に残ったので
やっぱり紹介させてもらおう。
宮城県でブリーダー、ドッグカフェなどを経営されている
dogwoodさん


ペット支援の様子が書かれているdogwoodさんのブログ
↑気になった方は読んでみてね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うさバードさん、毎日お疲れ様ですねー。
こっちが気合い入れれば入れるほど「何やってんの」みたいな顔するんですよねー。
それにしても、はなちゃんが桜で目隠しされちゃってる写真に噴き出しちゃいました!

ぷぷこどっぐさんのお弁当、毎日イイ感じですねー。
おいしそう・・・
私もいつも始めても続かないんですー。

akkhmokサマ 

うさバードは、まとめ撮りして
毎日してることと言えば、
私が書いてるブログ見てるだけなんですよー。
写真が無くなりだすと・・・
しょうがないなーっと撮りだします(笑)
私もかぶってる写真笑いました。
お弁当は、私も続かないですよー。
お仕事残業続きになったら
確実にお休みしますしー(笑)
ボチボチ作れる日だけ作る
コレモットーでやって行きますね。

こんにちは
お久しぶりです♪

私も桜との写真を撮りたくって頑張ったんですが
いい顔してくれなかったり
枝の影になったり
逆光だったりで
だんなの腕が限界になり・・・
全然駄目でした(;´▽`A``

はなちゃんはいつも癒し系で
ほっとします~♪


お弁当美味しそう(^¬^)ジュル...

せっかくの桜との写真だったのに
はなちゃんなかなかいいお顔
してくれなかったんだね。
華凛もね、三流モデルだから
なかなかいい顔してくれないの~
他のお友達のわんちゃんって
すごくいいお顔して、可愛く撮れてるのにね。
3枚目の写真の表情なんて
華凛にそっくりだよ~

お弁当毎日頑張ってるね。
一人分のお弁当って一番大変だし
めんどくさいのに~
我が家のお弁当の1つ渡そうか?笑

どるこたサマ

どるこたさん。
お久しぶりです。
なかなかコメント出来ておらずゴメンナサイ。
でも毎日読ませていただいています。
ほんと、写真難しいですよね。
妹もだいぶ苦労したもようです。
でもどるこたさんの写真はすごくステキですー。
いつもワンコちゃん達の写真を楽しみにしています。
すっごく仲良しのワンコちゃん達で
癒されます。
お弁当は凝ったものは何一つなくって普通なんですが
やっぱり手作りの方が美味しいですよねー。

こはるポン

なかなか難しいよねー。
多分妹一人ではなちゃんを抱えながら撮ってるので
とくに難しかったみたいですー。
でも、こういう顔もかわいいよねー。
表情豊かっていっちゃぁ、豊かだよねぇー。

お弁当はねぇー。
とりあえず、食料が冷蔵庫にあったから
意地でー。
でも、明日はもう休む!って決めているので
今日の夜は、のんびりウキウキだよー。
一人はほんと、めんどくさい毎日。
残業が入る日々になったら確実にお弁当作り
自然と終わりそうだわぁー。

おひさしぶりですー!!
ブログさぼってる間も
カワユスはなちゃんチェックは欠かしませんでしたのよ。
(と、はなちゃん口調になりますw)

ぷぷこさんのお弁当には脱帽です。
私も最近はお弁当持参してるけど、
恥ずかしくてぷぷこさんには見せれなーい。。。。。
でも、参考になります♪

ちなみに、中学生の時、
クロブチのでっかいメガネかけてたので(今は流行ってるのにね)
あられちゃんと言われてた私であります。キーンとは言わなかったけど、ププ。

サクラとはなちゃん、あーゆう顔もダイスキ!!

コタさま

コタさん、私の弁当けっこう手抜き&簡単なんですよー。
ちょっと炒めてるだけーとか、
使えるような市販品も思いっきり
使いますー。
でも、やっぱりお弁当だといいですよねぇー。
近くのお弁当屋さんで買うと
揚げ物が多くなっちゃうし。
だから、春になったら復活しようと思ってたんだけど
忙しいとすぐ冬眠する予定です(笑)
昔黒縁はやってましたー。
私も友達がかけてたー。
私は視力がずーーといいんですけど
当時はそれがちょっとうらやましかったですー。


管理者にだけ表示を許可する

チワワもやっぱり花より団子★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワだってテンション上々↑↑の・・・季節★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

