2017-10

スポンサーサイト


チワワだってテンション上々↑↑の・・・季節★っていうはなし

昨日はお休みだった、うさバードに

ドライブでお散歩に連れてきてもらった

はなちゃん。


桜さんぽ1


どうやら、はなちゃん地方は

桜が見ごろのよーです。

大阪は今週末くらいかなぁー?


桜さんぽ2


今日は、勢いよく走ってます。

キーン!が分からない方は・・・
おかあさんおとうさんに聞いてみてネ。


んちゃ!うほほーい!(笑)


桜さんぽ3


今日は、歩く気満々デス。


桜さんぽ4


いつもより

はなちゃんのテンションも上がった

お散歩になったようでした。

昨日は疲れて寝るのも早かった・・・
はなちゃんだそうです。



桜さんぽ5

皆さんの元にも、桜だよりが早く届いて
元気の一つになりますよーに。


桜にテンションがあがった
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

二日坊主クリアー。(笑)

いろいろロコモコ丼

110406お弁当

ご飯
ハンバーグ
かぼちゃソテー
ピーマンとチクワの炒め物
海老の塩ゆで
アルミカップde目玉焼き
枝豆ステック


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


※hサマ返信ありがとうございます
 今晩うさバードと協議しまして
 またご連絡させていただきます。
 ちょっと遅い時間になってしまったらゴメンナサイ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わー!
気持ち良さそう!

ふふ、「きーん」って分かりますよー。
私はたぶん、こはるさんと同じ年です。
そういう世代(笑)

京都も今週末かなーって感じです♪

はなちゃん地方はもう桜が咲いたんだね。
やっぱり大阪より少し早いの?
大阪もやっと週末に見頃って感じに
なりそうだね。
はなちゃんキーンって走りすぎて
お家つぶさないようにね~

んちゃ!
はなちゃん、元気いっぱいだ。
こちらも桜が咲き始めました~
今朝、写真を撮ってきたよ。
桜前線の北上とともに、東北へ元気を届けたいね。
追伸。
エスプリは何でもかじっちゃうから
パパに「ガジラ」と呼ばれています。

akkmokサマ

オヨヨ!
こはるさんと同じ?
って事は・・・わーたーしーもー!!
イエーイ親近感★
どうぞヨロシクです。
今週末~来週は、桜風景楽しみですねぇ。

こはるぽん

なんとなく
1週間ぐらい早い気がするのよー。
向こう冬は大阪より寒い気がするんだけど・・・
不思議だよねー。
桜ってやっぱり咲くの見ると
ウッキウキな気分になるねー。

nozサマ

がっちゃんの本名って『ガジラ』だったんだー。
私今知りました。
がっちゃんって通称なんだー。
エスプリくんは興味深々のワンちゃんだから
がっちゃんになっちゃうのもしょうがないねぇー。
桜、そちらも咲きだしたんですねー。
ここ数日で一気に咲きそうですねー。
やっぱり桜見ると心暖かくなりますねぇ。
元気届くといいですよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

はなちゃん専属カメラマンの苦労?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワに見透かされてる?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

