2017-10

スポンサーサイト


チワワに見透かされてる?っていうはなし

ワタクシ、ぷぷこどっぐ

ずっと冬眠していました。

でも4月を迎え・・・

そろそろ少しは頑張らにゃぁいけないと


冬眠開け?1


一念発起???


冬眠開け?2


したつもりです・・・。(笑)


冬眠開け?3


ええ、春なのでまたまた

睡眠の世界に誘惑されるかも・・・・しれませんが


冬眠開け?4


また、お昼ごはんの食生活改善計画法案の検討

行ってこうかと思っています。

ボチボチ、マイペースでね(笑)
続かないかもー?


コタツ冬眠がやめらない
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

っということで、久しぶりのリハビリ手作りお弁当。

110405お弁当

やっぱり手作りは野菜も取れていいよねぇ・・・


七穀米ごはん
かぼちゃの煮物
小松菜と豚肉の炒め物
ウインナー
トマト




あと、今日は最後にどうしてもアップしたい動画を。
もう皆さんご存じかもしれませんが・・・



このワンちゃんは3週間ぶりに無事飼い主さんの元に。
たくさんのペットが飼い主さんの元に
再び帰れますように・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


※コメント返信完了しています。
 いつも遅れがちでゴメンナサイ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこどっぐさん、動き始めたんですかぁ~?
じゃあ私もそろそろ動き始めないと
だめかなぁ・・・
でも腰が重くてなかなか動けない~~

お弁当おいしそう~☆☆
私も始動しないと(u_u)
プチ健康おたくなのでとても魅力的なお弁当です☆

まだまだこたつが恋しい~ですね♪
我が家はこたつないけど
はなちゃんいいなぁ~気持ちよさそう~♪

私もワンちゃんのニュース見ました。
飼い主さんが再開して
「もう離さない」っておっしゃったそうですね。
本当によかったですね!!

あっ。ここにもリハビリさんミッケ!(笑)
あたしと一緒じゃーん(笑)

そうそう。
この間見たよ~泣くもんか!
メッ~チャ面白かった!もう一回みたい!!!
っていうか笑顔って大切なのね~って思ったよ。
ありがとうぷぷこさん♪

えらいなぁ~……★
手作りお弁当!
私なんか、月に一度の息子のお弁当の日でも、
「やだな~……、忘れたいなぁ~……」
なんて思ってるのに。

でも、この量で足りるのがすごい!
私だったら全然足りないわよ☆
おやつを山ほど食べてしまいそう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こはるぽん

すぐ動き止まりそうな・・・スタートです。
あまり無理するとすぐへばっちゃうので
出来る時はぁ~ってカンジで出来たらいいんだけど(笑)
でもほんと私も腰重くって。
しかも一人だから・・・。余計。
偏るととことん偏ってるから、なんとか始めたんだけど
もう根をあげそう・・・(笑)

すずままサマ

コメントありがとうございます。
お見せできるような料理の腕前はないのですが、
いかに手抜きで見た目よくがモットーで
出来る時に頑張れればいいんですけど(笑)
お野菜なかなか取れないので
すずままサマ見習ってお野菜もどんどん
とれたらなぁー

わんちゃんのニュース感動的でしたねぇ。
無事帰れてよかった。
ほんとうによかった。
一匹でも多く帰れることを願って★

マロピママさま

リハビリは順調かい?
私はへっぽこでもう挫折寸前・・・(笑)
マロピママさま焦らずでいいからねー。
ゆっくりね。心休めてねー。
そうそう、笑顔ってほんと大事ですよね。
笑いも大事ですよねー。元気の源なんだなぁって
だから、上手く気分転換してくださいね。
男前のでるドラマとか映画とかいっぱい見て
パワー充電ですよぉー。
私は、マロピママさんに凄い元気貰ってます。
今日も優しい返信コメントに朝から会社で
泣いてしまったわぁー。感謝感謝です。
そうそうサダヲ最高i-80
私この前仕事帰りに間に合わなく
録画中チラッと見だったので
改めてじっくりサダヲ観ますよーi-80

いちご先生

師匠コメントありがとうございますー。
普段すごいダメ駄目なんです。
一人なんでつい、すぐ食べられるものに
頼ってしまいますー。
お弁当も、ポリシーは・・・
いかに簡単、手抜きで作るか!
でも見ため(色合い)だけはがんばるぞー弁当を目指してるんですが
もういつ挫折してもおかしくないんです(笑)
量はコレに一応スープ系をつけてまーす。
しかもお仕事中デスクワークなんで
しっかりお菓子も取ってるんですよー(笑)。
会社のお菓子てんこもりー(汗)


管理者にだけ表示を許可する

チワワだってテンション上々↑↑の・・・季節★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » うちのチワワは箱入り娘?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

