2017-08

スポンサーサイト


チワワとインコのコラボ物語★っていうはなし

はなちゃんが、なでなでされて幸せな頃・・・・


なでなでラッキー1


机の上で、コソコソ動く・・・、


ラッキー1
※正確に言うと、この時はなちゃんはコタツの中でうさばーどになでられています。
 使用している写真は、少し時間差アリ。


一羽のインコ。

なでなでラッキー2


机の上に宝物を見つけたようで・・・・


ラッキー2

見て見て。

いやしそうな顔100%(笑)

このいやしそうな顔が大好きだけどー。

ラッキー3


インコもこれまた、お菓子に興味深々です。

※お菓子の袋は開いてナイです。


なでなでラッキー3


コラボ最高

かわいい、はな&ピノちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


愛犬、83歳女性救う…ニュース
↑クリックでニュース記事へ。感動しました。

★願い★ 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、ほ~んと幸せそうなお顔(*^_^*)
見てるこっちも幸せだよ~♪

ぷぷこどっぐさんも、はなちゃんやピノちゃんから
たくさんの元気玉もらって帰ってきましたか?

ピノちゃんて男の子だったんだ~!
勝手に女の子だと想像してました^_^;
私もセキセインコやオカメインコ飼ってた時期があって
懐かしいです♪
どんなおしゃべりしてくれるんだろう?

すごい!
インコの笑顔なんて初めて見ました!
でも確かに笑ってますね♪
目がキラキラしてます。
はなちゃんも幸せそうですね~

↓私も出雲に時々愚痴聞いてもらいますよ!
出雲は私の理想通り、ただ話を聞いてくれるので(笑)

ぷぷこどっぐさん、こんちわわー。
チャリティータンク、情報ありがとう!
ラルフはLサイズだよ(汗)びっくり。

インコの微笑み、すごーい!
どんなおしゃべりするの?聞いてみたいな~
私の友人のインコくんは、鼻炎だった友人を真似て
よく「くしゅん」って鳴いてました!

あ、おばあちゃんを救った愛犬の話。
泣けますね。

まかぽてママさま

そうなんです。
ピノは男の子で、おしゃべり上手なんですよー。
男の子の方がおしゃべり上手みたいでー
ずーーーーーと、しゃべってます。
また今度アップしますね★
オカメちゃんもかわいいですよねー。
頭のツノが、アンテナみたいだしー。
チークのあるこもたまりません。
はなちゃん、ピノちゃんから元気玉貰って帰ってきましたー。

akkhmokさま

あんがいインコも表情豊かなんですよー。
特にこのイヤしい顔をしてる時が
一番面白いんですけどー。
あと、面白動画なんかもあって
いつかアップ出来たらなぁって思って
なかなかアップ出来てないんだけど
また動画あっぷしますので
またお楽しみにしておいてください。
ワンコはホント、お話聞いてくれて
ありがたい存在ですよねー。

nozさま

ピノちゃんのおしゃべりは
ほんとう、レパートリーが多いんですよ。
教えたのもあるけど
コチラがしゃべってる事知らないうちに
覚えてることも多くてー。
くしゃみもそのようなカンジでしょうねー。
飼い主さんのことよくみてるんですよねー。
またおしゃべり動画アップしますね。
チャリティータンク、私ももう少ししたら
写真アップします。
なかなかうさバードが写真用意してくれなくてー。
ラルフ君男の子らしいですねー。


管理者にだけ表示を許可する

忘れた人と届けた人のちょっとした奇跡★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワと人間の女子トーク!公開★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

