2017-08

スポンサーサイト


どっちが当たりでshow★開催っていうはなし

どっちが当たりでshowの始まりですー。


どっち1


お菓子の存在を認識しているはなちゃん。


どっち2


迷わず右手を選んだ、はなちゃん。


さて、結果はーーー?


どっち3


残念ながら、ハズレー。


どっち4


しかし、チャレンジ精神で・・・

再びトライ!!!


どっち5


ですが、回りの人間の反応がイマイチ。


どっち6


そこで、はなちゃんは、閃いたか閃いてないかは、

定かではありませんが・・・


どっち7


左手をチョイスしてみますと、


どっち8


無事当たりのご褒美を食べることが出来ましたとさ。

めでたし、めでたし・・・・。


スーパーチワワ犬には程遠い?
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

テレビに映る、
前を向いている避難所の方達の映像に
日々元気を貰う今日この頃。

そして日本の復興の為に、頑張っている人達。
今から私も仕事がんばらねば!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イラスト下手でゴメンナサイ。
コレもバナーになっています。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わたしもワン子にどっちでしょーします☆

でもはなちゃんと同じく当てる事が出来ず.....
「犬なのになぜ!?」と思ったりもしますが
外してしまう所もまた可愛いんですよね。
閃くはなちゃん、賢い!!

ウサバードさんのボーダーのお洋服可愛いですね。
そでのリボンが私好みです^^

はなちゃん、ひらめいたんですねー。
「もしかして・・・」っていう少し控えめな感じがかわいすぎます♪

出雲も時々やりますよー。
フラワーポッドで隠して・・・
たまに、はなちゃんと同じく手でやってみるんですけど、出雲は両方の手をつかんできます(苦笑)

ウチのワンズもはなちゃんとおんなじ!!
やっぱりおうちワンコの鼻は退化してるのでしょうか...?
でも、おやつをあげたい飼い主の気持ち...わかります (笑)

チャリティーTシャツ...
かわいくて、安くて、しかも全額寄付に感動!!
でも、買えなくって残念 (T-T)
それだけ、賛同者も多いってことですよね (^-^)
「日々はなちゃん」を見て、すぐにお店に行ったのにぃ~。
問い合わせたしちゃったんですが、お店の対応もよかったですよ。

イラスト、かわいいよぉ~♪

チョコさま

ほんと、どっちでショー?
はなちゃんも見事にはずします。
多分ちゃんとおやつは分かってるんだけど
当てるって事は理解してないんだなぁーって(笑)
警察犬はスゴイですねー。
洋服ありがとうございますー。
コレきる時、チョコさん好みかなー?とか
思ってたんですよねー(笑)
私が持ってる唯一かわいいリボン系でーす。

akkhmokさま

みんなけっこうやってるんですねー。
どっちの手でしょうー?クイズ。
はなちゃんもずーと、外れっぱなしで(笑)
周りの人間が『そっちかなー?』とか
左を当てさせようと
一生懸命誘導してました。
なかなかスーパーチワワ犬には程とおいですねー。

タロはなサマ

やっぱりなかなか当てるのは訓練がいるみたいですねー。
おやつがあるっては認識してるんですが、
当てることは難しいです。
選ぶって事は、やっぱりなかなか難しいみたいですねー。
チャリティーTシャツ購入していただこうって
思ってくれたんですねー。
そうなんです。あっという間に売り切れてー。
ココでご紹介しても、多分、すぐ売り切れてしまうなーって
思ってたんですが・・・。ゴメンナサイです。
問い合わせが結構あったって、ショップのホームページに
書いてました。
イラストへのコメントありがとうございます。
あまり上手じゃないんだけど、
今日本はひとつにならなきゃいけないんだなぁって言うこと
伝えたくて、ちょっと書いてみました。


管理者にだけ表示を許可する

手加減ご無用?ひっぱりあいっこは真剣勝負!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 成功率100%?チワワによるおねだり術★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

