2017-08



成功率100%?チワワによるおねだり術★っていうはなし

何度か、はなちゃん流おねだりの様子を

アップしたことがある当ブログ。


今日はポイントチェックをしてみましょう。


①まず、目標物を発見したら、

直ちに近くまで迅速に移動しましょう。


おねだり1


②尻尾を振るなどして、

喜びの表現も忘れてはなりません。


おねだり2


③自分はコレを食べるんだと、

袋などに強いアピールをすることも大事でしょう。


おねだり3


④そして、何よりも集中力が大事です。

決して、目標物から視線をそらしてはいけません。


おねだり4


⑤袋が開いたと同時に、匂いチェックを欠かさずしましょう。

この行動により、自身のテンションアップの効果はもちろん

おねだり提供者へのハードルも低くなり、

おやつの量が少し多くなる・・・・


おねだり5

 
なんて、嬉しいハプニングも起るかもしれません(笑)


しかし・・・ここでご注意を。

うっかり調子に乗って、

袋に顔などを入れるような仕草をした場合、

おねだり6

『コラー!!』などの、

お叱りの言葉が飛んでくる事も十分に考えられます。

※参考写真は、おねだり提供者が
袋口をしっかりガードしている様子が伺えます。



おねだりの際は、くれぐれも調子に乗ることのないよう

落ち着いて行動するとをオススメします


日本中のワンコのおねだりが成功することを祈っている
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


★願い★

このまま一歩ずつ、少しづつ、
原発の問題が解決されますように・・・。
現場で一生懸命戦ってる多くの関係者の方に感謝。


※コメント返信完了しています。 
 遅くなってゴメンね。

● COMMENT FORM ●

ぷぷこどっぐさん、こんにちは!
はなちゃんのおねだり術、さすがですねー。
アピール上手です!

出雲にも見習わせたいです。
出雲は何でも突進ですからねー(汗)

被災地の皆さんだけでなく、東電や原発の方々・・・
本当に全員が必死で頑張ってますよね。
西日本は元気ですし、この元気を是非分けてあげたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akkhmokさま

はなちゃんも、突進凄いですよー。
マテ出来ないくらい(笑)
アピールが凄くて、ついついあげたい気持ちになります。
ほんと少ししか上げられないのが
不憫ですよねぇ。
ほんと、みんなの頑張りが報われる事を
強く祈っています。
はやくどうにか、解決の道をたどって欲しい。
そしてその間、西日本は、日本の復興の為に
元気をなくしちゃいけないんだと
強く思います。


管理者にだけ表示を許可する

どっちが当たりでshow★開催っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 母の行き先が気になる・・・チワワ★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

