2017-10

スポンサーサイト


ウィ アー ノット アローン★Tシャツ!っていうはなし

ぷぷこどっぐデス。


無事実家に帰省しました。


帰ってきたよ。


ワイロの効き目は・・・なかなかのものです。(多分)

写真はぷぷこどっぐに撫でられる
はなちゃんデス。



さて、少しチャリティーのお話を。

多くの方のブログを拝見させていただくと
被災地のペットを支援したいという記事をいくつか見ました。

でも、残念ながら、
少し信頼の低い団体様もいるなどという
ブログもお見かけしました。

そんな中、今日ウサバードが
i-dogさんの方で
チャリティータンクというのを発見しましたので
ここにアップさせていただきます。

興味のある方はチェックしてみてね。






ウサバードも一枚購入しました。

かわいいお洋服になっていて、

売り上げが義援金になるようです。


売り切れもけっこう早そうで・・・
(どんどん売り切れマークが増えてて)

購入したいと思ったのに購入出来なかった方は

ゴメンナサイです。


明日(20日)は、
お墓参りなど少しバタバタする予定ので
いつもと予定を変更して
夜中にアップさせていただきました。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


★願い★ 


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。
今ははなちゃんと一緒なのですね。
チャリティータンク、早速オーダーしました。
ウサバードさんに感謝です。
ぷぷこどっくさんのブログから、元気をもらいました。
ステキな言葉がいっぱいだ。
また明日から頑張ります。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父、私共々温かいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。
チャリティーもこんな方法があったんですね。
しかも価格が安い。
すごい売れ行き状態ですね。
私もこんな方法色々みつけたいなって思いました。
相変わらずかわいいハナちゃんに元気もらいました。
ありがとう♡これからも宜しく!

わたしもこれ、2枚購入しました!

こちらのショップさんは信頼できるし、ワンコショップだからチャンティもチャリティに参加してる気分になりますし。

はなちゃんと思う存分いちゃいちゃして癒されてきてくださいねi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャリティーTシャツ、初めて知りました!
早速チェックしてみます!
松山千春の言葉にもジーン…。
いいコト言うなぁ、と。
まさに元気ないヤツなので。
私も今日実家の仏様にお参りしてきました。
昨年他界した祖父に、守ってくれてありがとうと伝えてきました。

なんだか、まとまりのないコメントになってしまいましたが…結局何が言いたいかと言うと、、、
ぷぷこどっぐさんのブログ大好きです!
…というコトでした♪
これからも楽しみにしてます☆

nozさま

私もnozさんのほんとの声に元気貰いましたー。
しかもラルフ君のワンワン付き。
感激しましたー。
ビックリでちょっと声が裏返っちゃったけど(笑)
早く余震が落ち着くこと願ってます。
無理しないでくださいねー。

星空月子サマ

そうなんです。
多分もう皆さんがブログで観て下さった時は
ほとんど売り切れ状態だったんだと思います。
いつもとイレギュラーで夜中に更新したけど
その時点でもう、売り切れマークが続々。
こういうチャリティーは素敵ですよね。

月子さんのブログ楽しませていただいているので
無理せずマイペースでどうか楽しむ感覚で
ブログをお続けなさってください。
コチラこそヨロシクです。

yukiさま

おーyukiさんも、購入されていたんですね。
それは、それは。
そういい形のチャリティーですよね。
しかもーーーー!私は気付きましたよ。
チャンティーちゃんと、はなちゃん、
おそろいですやん!!!(笑)
なんかそういうのもいいですね。

ムチムチムッチーさま

チャリティータンク、多分もう売り切れだったと思います。
ゴメンナサイ。見つけた日の夜にアップしたんだけど
一気に売れている様子だったので、紹介しても
間に合わなかった方がたくさんいると思われます。
ゴメンナサイですー。
いろいろ育児等大変だと思います。
ご実家に戻られたということですので
少し安心できますね。
いつもありがたい応援、嬉しく思っています。
本当にありがとうです。
私もムッチー君とお子さんのブログ
楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

日々見守ってくれていてありがとう!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » あらら。大事な事忘れてました・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

