2017-08

スポンサーサイト


噂どおりのツワモノでした。っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

昨日の日記に、暖かいコメントありがとうございます。
凄く嬉しかったです。
お返事少しお待いただけたら嬉しいです。


今日ほっこりしたニュース。


朝のワイドショーでみたお兄さん。

笑顔で無料で灯油を提供してた。

そしたら、笑顔でこんな感じの事言ってました。


『寒くなるので、灯油がないと暖房出来なくって大変だからー。

 でも、会社の社長には無断なんです。

 後で怒られるかもしれないけど

 私が怒られたらいいだけですからー。』


辛いニュースいっぱいだけど、

こうやって心温まるエピソードもいっぱい。

ありがとう。


今日のはなちゃんの写真は・・・


たまごちゃん1


たまごちゃんと。


たまごちゃん2


このたまごちゃん、

いろんな方のブログで拝見しておりましたが

かなりのツワモノですね。


たまごちゃん3


うちのはなちゃんも、

たまごちゃんの誘惑にメロメロでした。


今日も読んでくれてありがとう。

はなちゃん応援ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コチラ↑から募集中です。



一日も早く、原発の問題が
早く解決しますように・・・。
そして多くの余震、地震が落ち着き
安心した日々が戻ってきますように・・・。
今も大きな余震があったみたいで、
どうぞお気をつけて下さい。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

温かいコメント、ありがとうございました。
私もなかなか思う事がありすぎて、
うまく文章に出来ずにいましたが...。

久しぶりにお邪魔させて頂き、
たくさんの元気をもらう事が出来ました!!
はなちゃん♪ これからも、みんなに元気を届けてね (^-^)b

タロはなサマ

いえ。ほんとに大変だったのだと。
私だったら、乗り越えれるのか・・・?
あんなに時間をかけて帰宅されて
大変だったことでしょう。
まだまだ余震が多く、本当に心配です。
日本国民も、タロウ君もはなちゃん達ペットも
みんなみんなが再び安心に過ごせる日が
はやく来て欲しいです。
私も、タロウ君はなちゃんの様子楽しみにしています。

はじめまして♪
以前から楽しくそして、はなちゃんかわいい~って
ブログ読ませていただいてました(*^^*)

昨日の記事の「日常を笑顔で生きる」って言葉。
笑顔!!
今本当に大切なことだなって思いました。

これからも可愛いはなちゃんに会いにきますね♪
ちなみに我が家のすずも
たまごくんにはメロメロですよ♪

すずままサマ

すずままさんコメントありがとうございます。
返事が大変遅くなってしまいゴメンナサイ。
私もすずままさんのブログ
読ませていただいていたので、ホントに嬉しかったですー。

私もいろいろなブログを読んだりして
そっか、震災にあわなかった人は
日常に感謝して元気に過ごさないといけないんだなぁ
って、思い書きました。
みんな傷ついた出来ごとだったので
少しずつ立ち直るのが大事なんだなぁって。
これからも、仲良くしてくださると
嬉しいです。
本当にコメントをありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

いつもの貴重な時間なのに・・・っていうはなし «  | BLOG TOP |  » いっしょに、頑張ろうよ宣言★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

